アクセス、訪問ありがとうございます!(´▽`)


昨日の記事


今日の記事

※読み飛ばして頂いて大丈夫です


いい意味で

ひとはひとわたしはわたし


そんな気分の時

思い浮かんだ本は

本📖

『星に祈りを 生きるための77の言葉』

5日前から、言葉1つずつ読んでいます


٩ʕ๑・ᴥ・๑ʔو


8月17日

土曜日𝙎𝙖𝙩𝙪𝙧𝙙𝙖𝙮


お盆 片付け

自分 σ(^_^)担当部分


天気

曇り時々晴れ

一時雨


季節🌸🌻🍂❄

・今の時期の事

昨日 お盆明け

今日行った事をメモ帳に記入

毎年同じにはならないかも知れないけれど

自分が行動しやすいようにと考えました

片付けの続き 明日以降


・ルーティンの事の一部

実際は行っていても

あえて書かない事や書き忘れする事あります


季節🌸🌻🍂❄

・季節毎の食材

ほかの本では秋、または8月が旬の食材が

記事の中にあるかも知れませんが

自分の書きやすさ優先で紹介の本での一覧を

参考にしています

本📖

『かわいいからだのメニューブック』P81

◇秋の食材(8月~10月)

・長ねぎ、きのこ(なめこ)


・花

自宅敷地内 

今日写した写真を投稿 𓂃❁⃘𓈒𓏸


音楽 🎹🎶

・楽器

ギター練習

流行歌 ‪ஐ♡‬⋆* 1曲


・聴く

CDラジカセ

購入済み  CD シングル ‪ஐ‬⋆*

※昨日と同じCD


昨日と違うCD ‪‪ஐ‬⋆* ✩.*˚

録音 昨日聴かなかった分

ノートパソコン1代目

バイオカラー

ムラサキ色のVAIO

名残りのCD

今迄も何回も聴いている

推しの方 ‪ஐ‬⋆*

ほかのアーティストさん ✩.*˚

両方 時間が許す限り 何枚も


そのほか

紙の本

・上記以外は

アーティスト本 ‪ஐ‬⋆*

ハーブの本

電子書籍

・健康の本

・ファンタジーの本


本以外

・スマホ  ( ᐛ )σ▉。

ブログ

9時台から下書き始めました

インターネット検索


・テレビ 📺 -o( '-' )

国内ドラマ

・連続テレビ

オードリー (119)

虎に翼(96)~(100) 

ダイジェスト版 第20週

スポーツ

・第106回全国高校野球選手権大会 第11日

・パリオリンピック2024 総集編

音楽

・タモリステーション

時代を作った! 昭和のCMソング


・地植え、鉢植え、水石 水やり

・草刈り 少し


これからのこと 色々考え 時間一番使う

例えば 

ごはん、おやつ、

ひとりミーティング、音楽


その一部

​𖠋𐀪 家族 食事、食事他感謝
文字及び写真はその時によります
(家族以外からの頂き物
掲載はその時によります、おかずの時は
場合によって材料名として書いた時あります)


σ(^_^) 自分の分

食事、おやつ、夜食

写真が無い時もあります

※写せない、保存されてない、写し忘れ、

最初から写してない等の時もあります


#本日のおうちごはん

朝ごはん


🍚(主食)白飯

🥢(汁物)しょうがすりおろし(みそ汁)

🧂(調味料)マヨネーズ、

ケチャップ、からし、(唐揚げ用)

レモン果汁 写真にはありませんが

唐揚げに振りかけました

🍵(お茶)煎茶

𖠚໊(そのほか)水


𖠋𐀪 食材 感謝

🥢おかず  唐揚げ(お惣菜、一昨日)、

チーズ、レタス、キャベツミックス

※ミックスキャベツ

と書いた日もありました


昼ごはん 


🍝 ナボリタン

🧂タバスコ

🍹 りんこジュース

 𖠚໊ 水


𖠋𐀪 食材 感謝

ハム、玉ねぎ、にんじん


夕ごはん


🍚 白飯

🥢 みそ汁(朝と同じ)

🧂味ぽん

🍵 水出し緑茶

𖠚໊ 水


𖠋𐀪 食材 感謝
チーズバンバーグ(コンビニ)、
キャベツミックス(コンビニ)、レタス、
目玉焼き、パセリ(乾燥)、
ゆで野菜(もやし)、あおさ粉、青じそ、
すいか

#今日のおやつはこれ

おやつタイム🍫🍭🍬😋

日中



・記事912 もち麦スイーツ


・自分で切ったので掲載

すいか、食卓塩

・レギュラーコーヒー 2杯、

白玉(白玉棒)、きな粉黒胡麻入り、はちみつ


夕ごはんあと

・水出し緑茶

・バニラアイス(エッセルスーパーカップ)



・今日の体調は

ギター練習
朝は流行歌ஐ♡‬⋆* (ルーティンにしたい曲)
今日はメンタル云々よりもどこの部分で間違いやすいか、ってことに気持ちが向きました
(* 'ᵕ' )☆

最近、ここにこんな感じで書いてるから、これからも、今日の続編が続く訳ではありません
明日、ここに何を書くかは、明日次第


・自分の大切な物、大事な物

何となく分かってきたカナ??

サムネイル


・好きな物

​今日書いた全部だけれども

たまごかけごはんの本
昨夜のトッピングで本に載ってた素材
青じそ、ケチャップ、マヨネーズ、こしょう
本にも掲載ありましたが
なんでもあり
嬉しい(#^.^#)

アーティスト本 ‪ஐ‬⋆*

最近ここに書いてる好きな物が
これからブログ書く時のネタのきっかけになりそうな気がしてきました

最初から決めつけはしたくないけれど、苦手な分野や既に詳しく書かれてる事は多分書かない、カナ??
情報発信、提案というよりは、
〇〇やってみた⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
些細な幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
これがあれば私は元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
こんな感じと思います

※前日記入と重ならないようにと思いますが

重なる時もあると思います


・良かったこと

購入済み CD『Girl』久しぶりに
聴いた(* 'ᵕ' )☆*⋆ஐ...♪*゚


( ᐛ )🐦
いいね 付く付かない
付いたカズに関係なく
どのように書くと長く続けられるか
自問自答しながら
日々勉強のつもりで
色々 お試し中


これから

今夜の予定は‎ ‎‎𖤐 ̖́-‬

(順不同)

・ブログ 

   この記事 投稿した記事を見る 

・片付け 

   夕ごはんあとに使った物しまう

そのほか

・本『いつも心に・・・・・』

・本以外 録画に合わせ ストレッチ

   NHKG 夜のテレビ体操 (2)

  「座り疲れを軽減」


あとは、状況次第


御礼

ここまでご覧頂き有難うございますm(_ _)m


今日も1日お疲れ様です 🧸👧🏻‎🍀☆ ✩.*˚



メモ ✐☡ ⋆*

表示された

この記事におすすめのハッシュタグ

未設定分

​✼••┈┈┈┈•memo•┈┈┈┈••✼

#感謝 #片付け #ギター練習 #唐揚げ #今日は何の日 #音楽 #酢豚

...φ(⸝⸝.ˬ.ꕤ)̧̢メモメモ




今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する