土曜日𝙎𝙖𝙩𝙪𝙧𝙙𝙖𝙮

スポーツイベント

パリオリンピック開会式

リアルタイムでテレビを見ました

テレビ見る前に

レギュラーコーヒー☕️ いれて飲んだけど

時々寝て😴しまった


朝、いつもまだ寝てる(՞っ ̫ _՞)ᐝ時間

外は雨

お腹空いておやつタイム

・ポテチ うすしお(前日の残り)

・チョコレート効果72%

写真はありません

↓↓↓

何度目かの目が覚めたあと

朝、いつもの行動スタート


天気

7時台

地面が雨でぬれていたけど曇り空でした

曇り時々雨

雨の強い時間ありました


٩ʕ•ᴥ•ʔو 

今日のこと 一部分


#ありがとうを伝えたい人

アクセス、訪問

ありがとうこざいます‪ ⸜❤︎⸝‍


どこかで繋がっている皆さん

色んな情報提供して頂き

ありがとうございます ( .ˬ.)"


#今日の写真 


#本日のおうちごはん

自分で準備分 σ(^_^) 


朝ごはん 

(写真 掲載 お休み)
(・_│📷 ́͏̖-


🍜(主食) チャルメラ(しょうゆ)
             玉ねぎ氷🧅🧊
𖠚໊(そのほか) 水
                    
𖠋𐀪 食材 カレー(昨夜) 感謝
σ(^_^) カレーラーメン


昼ごはん

(写真 掲載 お休み)

(・_│📷 ́͏̖-


🍚 白飯
🥢 しょうがすりおろし(みそ汁)
🥢 きゅうり、ウインナー(そのまま)
     焼かない焼きなす(レシピ本)
🍵 ハーブティー(ミント)
𖠚 水

𖠋𐀪 食材 感謝
σ(^_^) たまごかけごはんの本を意識
本📖『365日たまごかけごはんの本』
◾︎きそたま
013 麺つゆT.K.G. P16

📖『ひとり暮らしの安上がり簡単レシピ』
焼かない焼きなす P10
レシピ本にしょうがは書いていませんがつい多くすりおろしたのでのせました


夕ごはん

(写真 掲載 お休み)
 (・_│📷 ́͏̖-


🍚 白飯
🥢 みそ汁(昼と同じ)
🥢 甘い卵焼き、きゅうり、ウインナー(そのまま)
🧂 味の素
🍵 煎茶

𖠚໊ 水

𖠋𐀪 おかず2品 感謝
σ(^_^)
焼き魚(赤魚)、しそ巻き


#今日のおやつはこれ (๑ᵔ⤙ᵔ๑)

日中

(写真 掲載 お休み)

(・_│📷 ́͏̖-
・かりんとう、煎茶

(・_│📷 ́͏̖-
・チョコレート効果72%

(写真無し)

・水(目盛り付きマグカップ使用)

(・_│📷 ́͏̖-
・チョコレート効果72%、レギュラーコーヒー


夕ごはんあと

(写真無し)

・煎茶
・チョコレート効果72%


#今日のあれこれ

テレビ視聴 📺 -o( '-' )

いつも見てる番組(ドラマ)見ました


先週(7月20日)と違うのは

視聴

・連続テレビ小説

オードリー(101)

・スポーツ

NHKG パリオリンピック2024 開会式(録画)

PM1:50~PM3:00

大相撲名古屋場所 十四日目

PM3:00~PM6:00

オリンピック 競技色々


スマホ ♪ ( ᐛ )σ▉

・ブログ

・インターネット検索 


音楽 🎼🎶

昨日掲載部分

ノートバソコン2代目

使えなくなった箇所も色々ありますが

そこは目をつむって

今も使える部分を再確認しました

ミュージック(ハードディスク)に録音の

音楽を聴き♩( ´ー`* )♩

癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦) ‪ஐ‬⋆*


今日の新しい部分

2台目と書かなかったのは少し意識したから

DVDドライブが使えなくなっているので

SDカードかUSBフラッシュメモリに録音

どうするか検討中です


音楽 🎼🎶

息が長く続けられるように書き方変えました

楽器

メロディのみ

・ギター練習 

洗濯機回しながら

大事な曲 (*˙˘˙*)ஐ

♪きらきら星

2曲 弾きました


ちなみに

Kindle版、今日も書いてないのは

読んでいません 


水やり、草刈りは

連日の雨の天気でしていません


今日の私は

こんな感じです

その内容がこちら

↓↓↓


そのほか |•'▽'•)੭

紙の本

『ひとり暮らしに安上がり簡単レシピ』

本以外  

・録画番組視聴 「世界の車窓から」(10896)

・これからのこと 色々考え 一番時間を使う


✿.今日は11時前から下書き始めました

日々勉強

前向きに

色々お試し中


​・今日の体調は

・食事の写真(朝)(昼)(夕)(おやつ)
自分の保存用にはありますが今回はお休み
文字だけにしました

・思った事
ポテチ🥔とチョコレート🍫交互に味わうよりも同時だと美味しさが増す
最初に考えた人はスゴい( >﹏< *)と思った
昨日も書きましたが、今日もいっぱい思ったから

・思った事
写真お休みした反動(?)で、文字が多くなりました
書きながら学んでいきたいです 

・前から気になっていた事
昼ごはんで作ったなすのおかず いつ作る
ゲーム機で使えるSDカード 容量はいくら?


#これから

今夜の予定は‎ ‎𖤐 ̖́-‬

・ブログ 

   この記事 投稿した記事を見る 

そのほか

・本『いつも心に・・・・・』

・本以外 録画に合わせ ストレッチ

   NHKG 夜のテレビ体操 (2)

  「座り疲れを軽減」

   

あとは、状況次第


御礼

ここまでご覧頂き有難う御座います (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


皆さんの地域では

どんな一日だったでしょうか?

本日も一日お疲れ様です



メモ ✐☡ ⋆*

表示された

この記事におすすめのハッシュタグ

未設定分

#簡単レシピ #ひとり暮らし #感謝 #たまごかけごはん #音楽 #バリオリンピック #ギター練習




今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する