火曜日𝙏𝙪𝙚𝙨𝙙𝙖𝙮

天気 

晴れ時々曇り


٩ʕ•ᴥ•ʔو 

今日のこと 一部分


#ありがとうを伝えたい人

アクセス、訪問

ありがとうこざいます‪ ⸜❤︎⸝‍


どこかで繋がっている皆さん

色んな情報提供して頂き

ありがとうございます ( .ˬ.)"


#今日の写真 

「#夏のここが好き」 記事870


#本日のおうちごはん

自分で準備分 σ(^_^) 


朝ごはん 


🍚(主食) 白飯
🥢(汁物) しょうがすりおろし(みそ汁)
🥢(おかず) 生卵、納豆
🧂(調味料) マヨネーズ
🍵(お茶) 煎茶
𖠚໊(そのほか) 水
           
𖠋𐀪 みそ汁 感謝
σ(^_^) たまごかけごはんの本を意識

本📖
『365日たまごかけごはんの本』
◾︎きそたま 
005 マヨネーズT.K.G. P13


昼ごはん


🍝 ナポリタン
 🍴𓈒𓂂𓏸 玉ねぎ🧅、ピーマン🫑、ホワイトソーセージ
🧂 ケチャップ、タバスコ
🍵 番茶ほうじ
𖠚໊ 水

𖠋𐀪 食材 感謝
σ(^_^) 昨日チャルメラ見かけなければナポリタンにしていたハズ
昨日の昼前はナポリタン食べたいと思っていた


夕ごはん



🍙 一口おにぎり (塩むすび)
     白飯、もち麦ご飯
🥢 みそ汁(朝と同じ)
     キャベツのスープ (料理番組のレシピ)
 🥢ゆで野菜(もやし)、あおさ粉
🧂 ソース、めんつゆ
🍵 塩こんぶ茶(検索サイトレシピ)

𖠚໊ 水
🍨(デザート) 白玉もち、ミカン缶詰、ガムシロッブ(検索サイトレシピ)

𖠋𐀪 豚ヒレカツ 感謝
お肉が柔らかい 美味(*´༥` *)


#今日のおやつはこれ (๑ᵔ⤙ᵔ๑)

日中

・レギュラーコーヒー、ガムシロッブ(検索サイトレシピ)


・𖠚໊ 水


・りんこジュース🍎


夕ごはんあと

・ミカン缶詰🍊

夕ごはんのデザートからいくらか時間たち更に冷たさを感じ 美味


#今日のあれこれ

テレビ視聴 📺 -o( '-' )

所々見逃しありますが

・連続テレビ小説 

   虎に翼       (82)

   ちゅらさん (81)

   オードリー (97)

・韓ドラ

   ショーウィンドウ:女王の家 (16)

   女神降臨 (4)

・音楽

   うたコン 応援ソングSP!

・スポーツ 

   テレビ体操


スマホ ♪ ( ᐛ )σ▉。

・ブログ

・インターネット検索 


音楽 🎼🎶

・推しの方の曲 CD録音分 ‪ஐ‬⋆*

   聴きました 


今日聴いたのは

お気に入りのCD-R (ピンク色)

今日の2回目は夕ごはんあと

横になりながら聴いたら

心地よく仮眠😴してた


昨日聴かなかったCD-RW 中身確認

確か、録音失敗してもまた作り直せるから

CD-RWに録音したと思う


関連記事773.777.783


・Instagram 推しの方の動画•*¨*•.¸¸♬︎

・推しの方以外の曲も聴きました

♪ヒトミノチカラ (CD)

♪亜麻色の髪の乙女 (CD)

♪明日への扉 (カセットテープ)

♪市場に行こう (カセットテープ)

♪カリンカ (YouTube)

♪Yesterday (YouTube)

ほか


音楽 🎼🎶

息が長く続けられるように書き方変えました


楽器

メロディのみ

・ギター練習

♪別れのブルース ‪ஐ‬⋆*


そのほか |•'▽'•)੭

・本 見る 

紙の本

『少女漫画家の早ウマごはん』折原みと

本以外 

・水石 水やり

・草刈り 少し

・録画番組視聴「世界の車窓から」(10891)

・テレビ番組録画「世界の車窓から」

・これからのこと 色々考え 一番時間を使う


✿.今日は10時台から下書き始めました

日々勉強

前向きに

色々お試し中


​・今日の体調は

・後悔していること
草刈りの時、お気に入りの綿100%のズボン履いたままだった
色柄物用の漂白剤に入れたけれど今回は落ちない部分あった💦

・良かったこと
上に書いたベージュのリラックスパンツ
作業着にすれば草刈りも楽しくなる
足湯の時の着替えに使える

・良かったこと
前髪セルフカット‪✂︎‬
本当に美容師さんにカットして貰う時までの暫時です
前回自分でカットした時よりはあとから切る時の影響は少ないはずと
思っているのは私だけ? (~∧~)ンー

・良かったこと
ナポリタン食べる時、手を止めてエプロン身につけた
お気に入りの白い半袖Tシャツが無事
ちなみにエプロンの柄、検索結果からグレンチェックかな?と思っています

・お茶
思案中だったお茶は
とりあえず「塩こんぶ茶」にしました
外にはミントの葉もあります 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
今気になっているお茶は
色々あります
やはり迷うのでお店に行ってから考えます🍵

・足のマッサージ
詳しくは分かりません
今日は入浴前だったけどいつもより意識して足の裏をマッサージ
なんか、足が元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶になった気がします


思いのまま書いたら

長くなってしまいました

1日のほんの一部分です

こんな感じに過ごしました


#これから

今夜の予定は‎ ‎𖤐 ̖́-‬

・ブログ 

   この記事 投稿した記事を見る

そのほか

・本『いつも心に・・・・・』

・本以外 ストレッチ 録画に合わせリラックス

   NHKG 夜のテレビ体操 (2)

  「座り疲れを軽減

   

あとは、状況次第


御礼

ここまでご覧頂き有難う御座います (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



メモ ✐☡ ⋆*

表示された

この記事におすすめのハッシュタグ

未設定分

#ナポリタン #感謝 #たまごかけごはん #草刈り #音楽 #カセットテープ #韓ドラ #レシピ




今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する