日曜日𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲

七夕🎋

天気 

雨一時曇り


٩ʕ•ᴥ•ʔو 

食事記録と今日のこと


#ありがとうを伝えたい人

アクセス、訪問

ありがとうこざいます‪ ⸜❤︎⸝‍


どこかで繋がっている皆さん

色んな情報提供して頂き

ありがとうございます ( .ˬ.)"


家族に感謝 𐀪𐁑

食事・食材ほか、色々ありがとう

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜


#今日の写真 


ごはん

 𖠋𐀪 家族が作ったり置いてくれた分 提供分太字

朝ごはん
レタス、きゅうり、トマト、なす焼き、みそ汁、味ぽん


夕ごはん
餃子(お惣菜)、餃子のたれ枝豆



おやつ


#食事記録‎ 𓎩𓂑𓇨

#本日のおうちごはん

自分で準備 σ(^_^) 

朝ごはん 

🍚 もち麦ご飯(昨日、炊飯)、煎茶

昼ごはん



🍚 カンタン目玉焼きどんぶり(レシピ本)
あおさ粉、ご飯はもち麦ご飯、
みそ汁に海老入りあげ玉のせました、
トマトのバター炒め、りんごジュース、番茶ほうじ

夕ごはん

🍚 もち麦ご飯、煎茶、
コーヒーゼリー(検索サイトレシピ)、ガムシロップ(検索サイトレシピ)


#今日のおやつはこれ (๑ᵔ⤙ᵔ๑)

日中

・焼きバナナ、はちみつ、シナモン、スターシュガー(七夕なので)、番茶ほうじ
・ラング・ド・シャ・ショコラ、レギュラーコーヒー
・ゼリー作ったあともう一度お湯とガムシロップ入れて頂きました
コーヒーゼリー用に濃いめなので普通に美味しい♡


#今日のあれこれ

テレビ視聴 📺 -o( '-' )

所々見逃しありますが

・連続テレビ小説 

「オードリー」(78)~(83)再放送

・大河ドラマ

「光る君へファンミーティング」BS101


スマホ ♪ ( ᐛ )σ▉。

・ブログ

・インターネット検索


音楽 🎼🎶

・推しの方の曲 8cmCD録音分 ‪ஐ‬⋆*

   聴きました

関連記事773.777.783

・Instagram 推しの方の動画•*¨*•.¸¸♬︎

・推しの方以外の曲も聴きました


季節🌸🌻🍂❄

いつ聴いてもいいのだけれど

七夕だから

『7月7日、晴れ サウンドトラック』

そのほか、可愛い(ㆁᴗㆁ) 感じの曲

(季節は関係ありませんが)を聴きました


クッキング 𓎡⡱

・焼きバナナ

本📖『ちょっと具合のわるいときの食事』

・コーヒーゼリー

4個分を半分の量にしました

それを更に3等分にしたら

今日の食後には丁度いい感じになりました


音楽 🎼🎶

息が長く続けられるように書き方変えました

・今日はギター練習

メロディのみです

  ♪君の名は(先生からの頂きもの)

  ♪別れのブルース ‪ஐ‬⋆*

   (私の大事な人の好きな曲)

チューニングもしました


そのほか |•'▽'•)੭

・本 見る 

  「アナトゥール星伝」Kindle版

  「健康」の本 Kindle版

本以外 

・これからのこと 色々考え 一番時間使う


✿.今日は12時少し前から下書き始めました

日々勉強

色々お試し中


​・今日の体調は

ギター練習
いっけん体調と関係ない気もしていました
息抜き程度とはいえ、おもちゃのギターとはいえ、気持ちが集中出来ないときは、音にも影響が出る事を実感しました
だから、これからは、もっとリラックスしたいです
それが分かったのが今日の一番の収穫です


#これから

今夜の予定は‎ ‎𖤐 ̖́-‬

・ブログ 

   この記事 投稿した記事を見る

・そのほか

   本『いつも心に・・・・・』

   本以外 ストレッチ 録画に合わせリラックス

   NHK「夜のテレビ体操」


あとは、状況次第


御礼

ここまでご覧頂き有難う御座います (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



メモ ✐☡ ⋆*

表示された

この記事におすすめのハッシュタグ

未設定分

#ギター練習 #ファンミーティング #コーヒーゼリー #大河ドラマ #音楽 #ストレッチ #今日の体調




今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する