水曜日𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲

天気 

晴れのち曇り

午後曇りのち雨


٩ʕ•ᴥ•ʔو 

食事記録と今日のこと


#ありがとうを伝えたい人

アクセス、訪問

ありがとうこざいます‪ ⸜❤︎⸝‍


#今日の写真 


ごはん

家族に感謝 𖠋𐀪
もやし、キャベツ、肉団子
(お惣菜)、きゅうり、トマト、なす、和惣菜、みそ汁、そのほか食材色々、七味唐辛子、焼き肉のたれ、ケチャップ、からし、マヨネーズ

家族が作ったり置いてくれた分が太字です


おやつ


#食事記録‎ 𓎩𓂑𓇨

#本日のおうちごはん

自分で準備 σ(^_^) 

朝ごはん 

🍚 もち麦ご飯、目玉焼き、ウインナー、煎茶

昼ごはん

🍚 お茶漬け
もち麦ご飯(少し)、しょうが、麦茶
🍜 うどん(乾麺)、しょうが、海老入りあげ玉、梅干し、長ねぎ、焼きもみのり、麦茶

夕ごはん

🍚 もち麦ご飯、煎茶


#今日のおやつはこれ (๑ᵔ⤙ᵔ๑)

日中

・🍊甘夏
・麦茶
・オランダせんべい

・🥞パンケーキ 一応オリジナル、🍎りんごジュース
小麦粉、卵、砂糖、バター、ピザ用チーズ
サラダ油でフライパンで焼きました
メープルシロップかけて頂きました
牛乳無しでも美味しかったです
実は生地にマヨネーズも少し入れてます
旨み出たのかカロリー高めになっただけかは分かりません

夕ごはんあと

・フィナンシェ、麦茶
・ラング・ド・シャ・シトロン、麦茶
・ビスキュイ・オ・ショコラ、煎茶


#今日のあれこれ

テレビ視聴 📺 -o( '-' )

所々見逃しありますが

・連続テレビ小説 

「虎に翼」(68)

「ちゅらさん」(67)

「オードリー」(80)

・韓ドラ

「ショーウィンドウ:女王の家」(2)

「運命のように君を愛してる」(14)

・スポーツ「テレビ体操」


スマホ ♪ ( ᐛ )σ▉。

・ブログ

・インターネット検索


音楽 🎼🎶

・推しの方の曲 8cmCD録音分 ‪ஐ‬⋆*

   聴きました

関連記事773.777.783

・Instagram 推しの方の動画•*¨*•.¸¸♬︎


音楽 🎼🎶

・ギター練習

   母さんの好きな曲

  ♪別れのブルース ‪ஐ‬⋆* 

  弾いてみたい曲

  ♪真夜中のギター ‪ஐ‬⋆*

・鍵盤楽器(メロディのみ)

  ♪真夜中のギター ‪ஐ‬⋆*

  ♪亜麻色の髪の乙女

楽譜入れているクリアブック久しぶりに

中身入れ替えました(*^^*)

今迄を活かしながら今の気分に合わせました


季節🌸🌻🍂❄

・ミニバラ

花が終わりました

実がついていましたが

今回は思い切って剪定しました

本📖

『図解 いつ、どこを、どう切る?

花木、庭木100の剪定のコツ』

母さんの本を参考にしました


そのほか |•'▽'•)੭

・本 見る 

  「アナトゥール星伝」Kindle版

  「健康」の本 Kindle版

本以外 

・鉢植え 水やり

・水石 水やり

・これからのこと 色々考え 一番時間使う


✿.今日は8時台から下書き始めました

日々勉強

色々お試し中


​・今日の体調は

朝は
いつもより早めに行動開始
なんかいい感じ

夜は
ブログ書いている途中で
🧸クマのぬいぐるみ
Tシャツを着せて洋服に見えるよう折りたたんで遊びました
ぬいぐるみと服の柔らかさに癒されました
(* ´ ` *)ᐝ


#これから

今夜の予定は‎ ‎𖤐 ̖́-‬

・ブログ 

   この記事 投稿した記事を見る

・そのほか

   本『いつも心に・・・・・』

   本以外 ストレッチ 録画に合わせリラックス

   NHK「夜のテレビ体操」


あとは、状況次第


御礼

ここまでご覧頂き有難う御座います (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



メモ ✐☡ ⋆*

表示された

この記事におすすめのハッシュタグ

未設定分

#剪定 #ギター練習 #パンケーキ #韓ドラ #ぬいぐるみ #音楽




今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する