日曜日𝙎𝙪𝙣𝙙𝙖𝙮

天気 

曇り

午前、風強い時間あり

昼前に雨が降り出しました

そのあとやみましたが夜に雨

今年は今日が梅雨入り


٩ʕ•ᴥ•ʔو 

食事記録と今日のこと


#ありがとうを伝えたい人

アクセス、訪問

ありがとうこざいます‪ ⸜❤︎⸝‍


#今日の写真 


ごはん

家族に感謝 𖠋𐀪
煮物(お惣菜)、みそ汁
お粥のお供 使いました
海苔佃煮、サムジャン、すりごま、塩昆布
そのほか食材色々、ケチャップ、マヨネーズ、ソース
果物



おやつ


#食事記録‎ 𓎩𓂑𓇨

#本日のおうちごはん

自分で準備 σ(^_^)

朝ごはん 

お粥(昨日、炊飯)、味の素、塩昆布

昼ごはん

お粥(朝と同じ)、お好み焼き、青のり、千切りキャベツ(コンビニ)、パセリ、甘夏、麦茶

夕ごはん

お粥(五分粥、炊飯器)、味の素、煎茶


夕ごはん
スピード野菜炒め (レシピ本)
フランクフルトはハムで代用
キャベツ 約150g
ピーマン 1個
にんじん 30g
サラダ油、塩、こしょう


#今日のおやつはこれ (๑ᵔ⤙ᵔ๑)

日中

・焼きバナナ、シナモン、はちみつ (レシピ本)、麦茶
・グリコ ポッキー つぶつぶいちご
・さくらあられ、麦茶
・さくらあられ、レギュラーコーヒー

夕ごはんあと

​・手作りドクダミ茶🌿.∘
・麦茶


#今日のあれこれ

テレビ視聴 📺 -o( '-' )

所々見逃しありますが

・連続テレビ小説  

  「オードリー」(67)~(72) 再放送

・歴史ドラマ

  大河ドラマ「光る君へ」(25) BS101 NHKG


スマホ ♪ ( ᐛ )σ▉。

・ブログ

・インターネット検索


音楽 🎼🎶

・推しの方の曲 8cmCD録音分 ‪ஐ‬⋆*

   聴きました

関連記事773.777.783

・Instagram 推しの方の動画•*¨*•.¸¸♬︎


音楽 🎼🎶

・ギター練習

   母さんの好きな曲

   ♪別れのブルース ‪ஐ‬⋆*


季節 🌸🌻🍂❄

・アリストロメリア

正直、今年は咲かない💦と思っていました

手入れがよく分からなくて草刈り以外は

何もしていませんが今年も咲いています

何色があるはず🤔なので自宅内の全色揃った

時にまとめて投稿出来ればと思っています


・パセリ🌿.∘

液肥を加えてみました

どうなるか?

いずれ今年が最初の一歩 🧸🐾ᵕ̈


・手作りドクダミ茶

6月12日 摘み取り

今日作りました

晴れてても天日干ししなかった日があるので

本当はもう少し早い日に完成出来てたかも

知れません

今回は20パック分(1袋 約3g)になりました


そのほか |•'▽'•)੭

・本 見る 

  「アナトゥール星伝」Kindle版

  「健康」の本 Kindle版

本以外 

・鉢植え 水やり

・水石 水やり

・草刈り 少し

・録画番組視聴「世界の車窓から」(10877)

・これからのこと 色々考え 一番時間使う


✿.今日は10時過ぎから下書き始めました

日々勉強

色々お試し中


​・今日の体調は

梅流し
インターネット検索で昨日見つけました
食事のとり方のタイミングでは今日出来そうでしたが、そのあとの食事のとり方を見ると私の場合試すのは...難しいかなと思い今回はやめました

UVケア
草刈りをして少しの時間と油断
日焼け止め付けずにいたらヒリヒリ感あり明日以降はUVケアします


#これから

今夜の予定は‎ ‎𖤐 ̖́-‬

・ブログ 

   この記事 投稿した記事を見る

・そのほか

   本『いつも心に・・・・・』

   本以外 ストレッチ 録画に合わせリラックス

   NHK「夜のテレビ体操」


あとは、状況次第


御礼

ここまでご覧頂き有難う御座います (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



メモ ✐☡ ⋆*

表示された

この記事におすすめのハッシュタグ

未設定分

#草刈り #お粥 #手作り #ギター練習 #大河ドラマ #音楽 #お好み焼き




今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する