木曜日𝙏𝙝𝙪𝙧𝙨𝙙𝙖𝙮

天気 

晴れ


٩ʕ•ᴥ•ʔو 

食事記録と今日のこと


#ありがとうを伝えたい人

アクセス、訪問

ありがとうこざいます‪ ⸜❤︎⸝‍


#今日の写真 

朝ごはん

昼ごはん

おやつ


#食事記録‎ 𓎩𓂑𓇨

#本日のおうちごはん

家族に感謝 𐀪𐁑

家族のチョイス

朝ごはん 

昼ごはん

夕ごはん カレー

食材色々、海苔佃煮もありがとう




自分で準備 σ(^_^)

朝ごはん 

昼ごはん

夕ごはん

主食 お粥 (朝と同じ)

お粥のお供 海苔佃煮

副菜 キャベツのスープ(料理番組のレシピ)

お茶 (麦茶)




#今日のおやつはこれ (๑ᵔ⤙ᵔ๑)

日中

夕ごはんあと

・芋ケンピ、森永 マミー 




#今日のあれこれ

テレビ視聴 📺 -o( '-' )

所々見逃しありますが

・連続テレビ小説  

・韓ドラ

・スポーツ


スマホ ♪ ( ᐛ )σ▉。

・ブログ

・インターネット検索


音楽 🎼🎶

・推しの方の曲 8cmCD録音分 ‪ஐ‬⋆*

   聴きました 

関連記事773.777.783


・Instagram 推しの方の動画 •*¨*•.¸¸♬︎

   

楽器 🎼🎶

・ギター練習

   母さんの好きな曲

   ♪別れのブルース ‪ஐ‬⋆*


そのほか |•'▽'•)੭

・本  見る 

  「アナトゥール星伝」 Kindle版

「健康」の本 Kindle版 

本以外 

・これからのこと 色々考え 一番時間使う

   今日もノート📓書きました


✿.今日は

①は11時台から下書き始めました

②は19時台から下書き始めました


日々勉強

色々お試し中 

ブログも前向きに色々お試し中


今、推しの方の録音CD聴きながらこの記事を

書いています ‪ஐ‬⋆*


・今日の体調は
テレビでも時々見かけるので
今日も我慢しないで扇風機をつけました

昨年の6月はまだブログをやっていなかったしインスタグラムにも扇風機をつけたことが分かるような投稿はしていないから自分自身の情報が少ないです
昨年はどうだったのだろう?
6月はこんな感じだっけ?と思いました

これからやって来る梅雨の時期を乗り越えていきたいです


#これから

今夜の予定は‎ ‎𖤐 ̖́-‬

・ブログ 

   この記事 投稿した記事を見る

   記事796 続編(通し番号何番かは未定)

   下書き

・そのほか

   本 『いつも心に・・・・・』

   本以外 ストレッチ 録画に合わせリラックス

   NHK「夜のテレビ体操」


あとは、状況次第



御礼

ここまでご覧頂き有難う御座います (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


今日も一日お疲れ様です ✩.*˚


メモ ✐☡ ⋆*

表示された

この記事におすすめのハッシュタグ

未設定分

#韓ドラ #お粥 #ストレッチ #今日の体調 #ギター練習 #ブログ




今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する