木曜日𝙏𝙝𝙪𝙧𝙨𝙙𝙖𝙮

天気 

晴れ


٩ʕ•ᴥ•ʔو 

食事記録と今日のこと


#ありがとうを伝えたい人

アクセス、訪問

ありがとうこざいます‪ ⸜❤︎⸝‍


#今日の写真 

「#今日のコーデは」記事793

「#これがあれば私は元気」記事794

朝ごはん




昼ごはん





おやつ




#食事記録‎ 𓎩𓂑𓇨

#本日のおうちごはん

家族に感謝 𐀪𐁑

朝ごはん 

ごはん、海苔佃煮、梅干し、冷奴、サムジャン、みそ汁


昼ごはん

食材色々、焼肉のたれ、みそ汁


自分で準備 σ(^_^)

朝ごはん 

主食 お粥 (五分粥、炊飯器)

調味料 味の素

お茶 (煎茶)


昼ごはん

主食 お粥 (朝と同じ)

主菜 もやし、豚ひき肉、目玉焼き

お茶(麦茶)


#今日のおやつはこれ (๑ᵔ⤙ᵔ๑)

日中

・芋ケンピ、レギュラーコーヒー


#今日のあれこれ

テレビ視聴 📺 -o( '-' )

所々見逃しありますが

・連続テレビ小説  

  「虎に翼」(59)

「ちゅらさん」(58)

「オードリー」(69)

・韓ドラ

「ジャスティス2」(15)

「運命のように君を愛してる」(7)

・スポーツ「テレビ体操」


スマホ ♪ ( ᐛ )σ▉。

・ブログ

・インターネット検索


そのほか |•'▽'•)੭

本以外 

・鉢植え 水やり

・水石 水やり

・草刈り 少し

・これからのこと 色々考え 一番時間使う


✿.今日は16時少し前から書き始めました

日々勉強

色々お試し中


朝ごはんの写真にあるパセリ苗

昨日買いました

今日は眺めていただけです

水耕栽培か鉢植えか思案中です

植える事だけ考えていましたが、レジの方の

言葉で気づきました

もう収穫出来る

でも植えてみたいです🌿.∘


・今日の体調は
コーヒー☕️飲みたい気分
午前中に頂きました


#これから

今夜の予定は‎ ‎𖤐 ̖́-‬

・ブログ 

   この記事 投稿した記事を見る

   振り返り

・今日の残りの時間 大切に


御礼

ここまでご覧頂き有難う御座います (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



メモ ✐☡ ⋆*

表示された

この記事におすすめのハッシュタグ

未設定分

#今日のコーデ #韓ドラ #お粥 #連続テレビ小説 #今日の写真 #ありがとう #今日の体調 #草刈り




今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する