ぬいぐるみ・推しの方

🧸 テディベア

お店は別々ですが

どちらも100均で出会いました

プチサイズは

ピンク色が大好きだからです

一緒に買ったエコバッグに

淡い色が合いそうだったからです


大きいサイズのくまさんは

ほかの色も可愛かったけれど

一番心惹かれたからです

こちらは即購入はせずに

初めて見てから何日も考えて決めました

癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ク~ちゃんと呼んでいます


このぬいぐるみと一緒に

季節🌸🌻🍂❄を感じたり

クッキング 𓎡⡱

手芸等のハンドメイド🌿.∘を楽しんだり

色んな音楽に触れたり♩( ´ー`* )♩

色んな本📖を読んだり

そのほかの楽しみを見つたり.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

日常の中での

些細な幸せの時間を積み重ねていきたい


今それが出来ていないからとか

私と考えの違う人に変えて欲しいとかでなく

自分が元気でいられる考え方を

自分自身に言い聞かせている感じです


いい意味での人は人、自分は自分。


なかなか完璧にもなれないし

失敗することもあるけれど

それでどうかなってしまうとか考えずに

そこが味があると思って

毎日の暮らしを営んでいく


色んなこと学ぶ気持ちは持ち続けるけれども

根っこの部分では芯はしっかり持って

自分らしさを大切に♡


相手のいうことを全く受け入れないとかでは

なくて、


ほかの思考回路をする人を否定ではなくて、


今の私が自分で自分を自力で元気づけられる

考え方と思っています


連続テレビ小説「ちゅらさん」で

今週のタイトルが

太陽(ていだ)、見つけた!

ですが、


いつか、もっと心の広い人になれるように

私にとっての太陽(ていだ)を大切にしたい ☀︎.°


🧸アメブロ始めてもうすぐ1年

7月14日に始めたのは何月何日かとかを

意識してではなかったけれども

私にとっての記念にしたい日と同じ日なのを

時間が経ってから気がつきました


🧸御礼

この記事で

この1年近くの振り返りやまとめとして

アクセス、訪問、いいね、コメント、

フォロー頂いた全ての皆さんに

感謝を伝えたられたら

いいなと思います

ありがとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


👧🏻‎٩ʕ•ﻌ•*ʔو 

これからも

楽しいこと

これからやりたいことを考え

投稿に書いていない部分の時間も含めて

私にとっての楽しい瞬間を

今よりも増やしていきたいです


✿.そのかたわらに

ク~ちゃんや推しの方の音楽がある

🧸 (*˙˘˙*)ஐ

これが今の私

これがあれば私は元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


メモ ✐☡ ⋆*

表示された

この記事におすすめのハッシュタグ

未設定分

​#ハンドメイド #手芸 #音楽 #テディベア #連続テレビ小説 #自分らしさ #太陽 #クッキング


ここ迄ご覧頂き有難う御座います



これがあれば私は元気

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する