水曜日𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲

天気 

晴れ


٩ʕ•ᴥ•ʔو 

食事記録と今日のこと


#ありがとうを伝えたい人

アクセス、訪問

ありがとうこざいます‪ ⸜❤︎⸝‍


#今日の写真 

「#ハッピー傘診断」記事791

朝ごはん




ごはん


おやつ


#食事記録‎ 𓎩𓂑𓇨

#本日のおうちごはん

家族に感謝 𐀪𐁑

朝ごはん 

ごはん、海苔佃煮、梅干し、サムジャン、みそ汁


昼ごはん

食材色々


夕ごはん 

メンチカツ(お惣菜)、レタス、トマトみそ汁


自分で準備 σ(^_^)

朝ごはん 

主食 お粥 (昨日、炊飯)

お茶 (煎茶)


昼ごはん

主食 稲庭うどん

具材

ハム、ゆで卵、レタス、焼き海苔、サムジャン

お茶(麦茶)


夕ごはん

主食 お粥(昨日、炊飯)

お茶(麦茶)


#今日のおやつはこれ (๑ᵔ⤙ᵔ๑)

日中

・グリコ チョコバナナバー (外出先にて)

・芋ケンピ、麦茶

夕ごはんあと

・芋ケンピ

・森永 マミー

久しぶりに芋ケンピ味わいました

写真にない分もつまんでしまいました


#今日のあれこれ

テレビ視聴 📺 -o( '-' )

所々見逃しありますが

・連続テレビ小説  

  「虎に翼」(58)

「ちゅらさん」(57)

「オードリー」(69)

・韓ドラ

「ジャスティス2」(14)

「運命のように君を愛してる」(6)

・スポーツ「テレビ体操」

・趣味/教養「世界の車窓から」(10874)


スマホ ♪ ( ᐛ )σ▉。

・ブログ

・インターネット検索


音楽 🎼🎶

・推しの方の曲 8cmCD録音分 ‪ஐ‬⋆*

   聴きました 

関連記事773.777.783


・Instagram 推しの方の動画 •*¨*•.¸¸♬︎

   

楽器 🎼🎶

・ギター練習

   母さんの好きな曲

   ♪別れのブルース ‪ஐ‬⋆*

  弾いてみたい曲

  ♪君の名は(原譜)

  ♪四季の歌


そのほか |•'▽'•)੭

・本  見る 

  「アナトゥール星伝」 Kindle版

「健康」の本 Kindle版 

本以外 

・鉢植え 水やり

・水石 水やり

・草刈り 少し

・これからのこと 色々考え 一番時間使う

   今日もノート📓書きました


✿.今日は11時台から下書き始めました

日々勉強

色々お試し中 

新しいスリッパ買いました

大好きなピンク色です



・今日の体調は
飲みたい物を優先していたら
今日はコーヒーは登場しませんでした
それと関係あるのか21時には
眠くなり始めました
この記事投稿終わったら
楽しみは明日にまわしておやすみしたいと思います


#これから

今夜の予定は‎ ‎𖤐 ̖́-‬

・ブログ 

   この記事 投稿した記事を見る

・そのほか

   本 『いつも心に・・・・・』

   本以外 ストレッチ 録画に合わせリラックス

   NHK「夜のテレビ体操」



御礼

ここまでご覧頂き有難う御座います (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


今日も一日お疲れ様です ✩.*˚


メモ ✐☡ ⋆*

表示された

この記事におすすめのハッシュタグ

未設定分

#ギター練習 #韓ドラ #お粥 #ストレッチ #連続テレビ小説 #今日の写真




今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する