土曜日𝙎𝙖𝙩𝙪𝙧𝙙𝙖𝙮

天気 

晴れ


٩ʕ•ᴥ•ʔو 

食事記録と今日のこと


#ありがとうを伝えたい人

アクセス、訪問

ありがとうこざいます‪ ⸜❤︎⸝‍


#今日の写真 

「#これがあれば私は元気」記事783

「#後悔していること」記事784

朝ごはん




ごはん

チャりメラ

デザインが可愛いです

写真のイラストの麺にしました

卵の中に黄身が2個


おやつ


#食事記録‎ 𓎩𓂑𓇨

#本日のおうちごはん

家族に感謝 𐀪𐁑

朝ごはん 

ごはん、食材色々、かぼちゃコロッケ(お惣菜)、マヨネーズ、ソース、みそ汁


昼ごはん

食材色々、ラー油、果物


夕ごはん 

食材色々、カレイ煮魚、ぽん酢、みそ汁


自分で準備 σ(^_^)

朝ごはん 

主食 麦ご飯 (一昨日、炊飯)

副菜 レタス、トマト、シーチキン

お茶(煎茶)

シーチキンにカレー粉を振りかけてレンチン

子供の頃に母さんがよく作ってくれました

ごはんにのせたりパンにはさんで頂きました

今日は付け合せにしました


昼ごはん

主食 インスタントラーメン

主菜 

麺の具 もやし、豚ひき肉、卵、焼き海苔

お茶(麦茶)

果物 さくらんぼ


夕ごはん

主食 麦ご飯 

副菜 サラダ (ハム、レタス、大葉)

        じゃがいも (ふしぎなお皿使用)

お茶(麦茶)

果物 さくらんぼ


#今日のおやつはこれ (๑ᵔ⤙ᵔ๑)

日中

・焼きバナナ、ハチミツ、シナモン

・麦茶

夕ごはんあと

・さくらんぼ

・麦茶


#今日のあれこれ

テレビ視聴 📺 -o( '-' )

所々見逃しありますが

・連続テレビ小説  

  「虎に翼」(51)~(55)再放送

  ダイジェスト版 第11週

「オードリー」(66)


スマホ ♪ ( ᐛ )σ▉。

・ブログ

・インターネット検索 


クッキング 𓎡⡱

・焼きバナナ

本📖『ちょっと具合のわるいときの食事』


手芸

・ビーズ遊び 記事784


音楽 🎼🎶

・推しの方の曲 8cmCD録音分 ‪ஐ‬⋆*

   聴きました 

   関連記事 773.777.783


・Instagram 推しの方の動画 •*¨*•.¸¸♬︎

   

楽器 🎼🎶

・ギター練習

   母さんの好きな曲

   ♪別れのブルース ‪ஐ‬⋆*

  

そのほか |•'▽'•)੭

・本  見る 

  「アナトゥール星伝」 Kindle版

  紙の本の場合の第2巻

「健康」の本 Kindle版 

本以外 

・鉢植え 水やり

・水石 水やり

・草刈り 少し 

・録音番組視聴「世界の車窓から」(10871)

・テレビ番組録画「世界の車窓から」

・これからのこと 色々考え 一番時間使う

   今日もノート📓書きました

   今日は意識して足湯してみました


✿.今日は21時半から書き始めました

日々勉強

色々お試し中 


#これから

今夜の予定は‎ ‎𖤐 ̖́-‬

・ブログ 

   この記事 投稿した記事を見る

・そのほか

   本 『いつも心に・・・・・』

   本以外 ストレッチ 録画に合わせリラックス

   NHK「夜のテレビ体操」


あとは、状況次第


御礼

ここまでご覧頂き有難う御座います (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


今日も一日お疲れ様です ✩.*˚


メモ ✐☡ ⋆*

表示された

この記事におすすめのハッシュタグ

未設定分

#手芸 #ストレッチ #ギター練習 #連続テレビ小説 #さくらんぼ #シーチキン




今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する