月曜日𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲

天気 

晴れのち雨


٩ʕ•ᴥ•ʔو 

食事記録と今日のこと

#食事記録‎ 𓎩𓂑𓇨

#本日のおうちごはん

家族に感謝 𐀪𐁑

朝ごはん 

昼ごはん

夕ごはん 


自分で準備 σ(^_^)

朝ごはん 

昼ごはん

夕ごはん


#今日のおやつはこれ (๑ᵔ⤙ᵔ๑)

日中

夕ごはんあと


#今日のあれこれ

テレビ視聴 📺 -o( '-' )

スマホ ♪ ( ᐛ )σ▉。

クッキング 𓎡⡱

音楽 🎼🎶


そのほか |•'▽'•)੭

・本  見る 

本以外 


✿.今日は11時台から下書き始めました

日々勉強

色々お試し中 


・今日の体調は
明日は集団検診のうちの一つを受けます
天気予報では雨の確率が少ないようです
朝早いので今日はなるべく早めにおやすみします( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
検診の結果については...
色んな考え方あると思いますが...
どんな結果でも4月の時同様に公開は
多分しません
今まで通り「食事記録と今日のこと」で
ごはん、おやつ、生活の一部分をつらつらと書いて日常の些細な幸せを積み重ねていくを目指していきたいです
住んでる所も仕事も年齢も分かるようで
分からない
特別な事をしてるようにも見えないけど
なんか楽しそう
みたいな
そんな風になれたらいいなと思いながら
書いてますがそれを続けていきたいです
還暦の頃それとなく書くかも知れません
まだ年数有るのでそこまで先でなくて
今日よりも少し先を意識しながらも
日々の生活を大切にしていきたいです

以上
時の記念日に思ったことでした👧🏻‎


#これから

今夜の予定は‎ ‎𖤐 ̖́-‬

・ブログ 

   この記事 投稿した記事を見る

・そのほか


あとは、状況次第


御礼

ここまでご覧頂き有難う御座います (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


今日も一日お疲れ様です ✩.*˚


メモ ✐☡ ⋆*

表示された

この記事におすすめのハッシュタグ

未設定分

#還暦 #今日の体調 #音楽 #今日も一日お疲れ様です #家族に感謝 #クッキング #天気




今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する