自宅敷地内


ごめんなさいm(._.)m

投稿記事752
間違えて消してしまいました
いいね ¨̮⃝ 付けてくださった方
ありがとうございます

これからも
あたたかく見守って頂けたら幸いです

前回(記事757)の時

白い花限定で書いた時と同じ書き方で

あらためて書いてみます



🧸人工のもの自然のもの 両方


✿.今月(6月)写しました❁⃘*.゚



🧸野草

ヤブヘビイチゴ


🧸庭・畑

イロハモミジ

スミレ

桑の実


投稿後追記

野菜そのままにしていたら

花が咲きました

スマホアプリで調べた表示は

ネギ属


🧸鉢植え

ミニバラ


横に広がっているところを意識し写しました


桑の実は

場所が場所なので近くで写せませんでした





📖『別冊暮らしの手帖 健康と暮らし』

特別付録「日本の花」 2023年発行

監修 牧野富太郎

春から夏にかけて 記載🌸

秋から冬にかけて 記載🌼


ちなみに

🌸サンシキスミレ

は記載がありました


メモ ✐☡ ⋆*

表示された

この記事におすすめのハッシュタグ

未設定分

#ミニバラ #白い花 #ハッシュタグ
#スマホアプリ