🧸食事記録と今日のこと


#ありがとうを伝えたい人

アクセス、訪問

ありがとうこざいます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


土曜日𝙎𝙖𝙩𝙪𝙧𝙙𝙖𝙮


天気

晴れ☀️.°


#今日の写真 

朝ごはん

👦🏻 大根おろし、みそ汁
👧🏻‎ 雑穀米、
カンタン目玉焼きどんぶり(レシピ本)、煎茶




ごはん


おやつ


#食事記録‎𓎩𓂑𓇨

#本日のおうちごはん

家族に感謝👦🏻

朝ごはん

昼ごはん みそ汁

夕ごはん 

煮魚(お惣菜)、大根おろし、わらび、みそ汁


自分で準備👧🏻‎

朝ごはん 

昼ごはん 

チャりメラ(しょうゆ)、麦茶

もやし、キャベツ、卵、ニンニク、焼き海苔


夕ごはん 

雑穀米、甘い卵焼き、わさび、正油、煎茶


#今日のおやつはこれ

日中

・プリン

夕ごはんあと

・飴ちゃん コーラ味


#今日のあれこれ

テレビ視聴📺

所々見逃しありますが

・連続テレビ小説  

  「虎に翼」(31)~(35)

    ダイジェスト版 第7週


スマホ📱

・ブログ

・インターネット検索


音楽🎧‎🤍

・推しの方の曲 8cmCD録音分

   聴きました 🍀⟡.· 

・Instagram 推しの方の動画 •*¨*•.¸¸♬︎

   

楽器🎵➰⋆*

・ギター練習

   母さんの好きな曲♪🍀✨ 

   ♪別れのブルース

   弾きたい曲

   ♪君の名は


季節🌸🌻🍂❄

・わずかに残っていた八重桜も

昨日の風で落ちたらしく葉っぱだけです

自宅で今一番咲いているのはツツジの花です


そのほか

本以外

・鉢植え 水やり

・水石 水やり 

・録画番組視聴「世界の車窓から」(10851)

・テレビ番組録画「世界の車窓から」

・これからのこと 色々考え 一番時間使う

   今日もノート📓書きました


✿.今日は10時台から下書き始めました

最近、いろんなことに気持ちが向いて

10食品群の摂取品目記録するアプリに漏れが

出てますが、今まで記録漏れした時よりも

何故か不安感みたいなものは感じません

といいつつも、今日は牛乳と海藻がまだです

牛乳はありませんが投稿終わったら塩こんぶ

茶にしようかなと思います


#これから

今夜の予定は‎𖤐 ̖́-‬

・ブログ 

   この記事 投稿した記事を見る


・楽器

今夜はヘッドホン🎧´‐つけてキーボード練習

習っていた頃、先生から頂きました

ほかにも日中ギター練習で弾いた

♪君の名は 含む原譜や休憩時間におやつも

頂きました

先生のチーズトーストとコーヒーは絶品♡

御礼はもちろんしました 自宅敷地内の西瓜

そうしたら、また、頂き物♡

大事にしています


・そのほか

本『いつも心に・・・・・』

本以外 ストレッチ 録画に合わせリラックス

NHK「夜のテレビ体操」



御礼

ここまでご覧頂きありがとうこざいます👧🏻‎


今日も一日お疲れ様です✩.*˚


メモ

表示された

この記事におすすめのハッシュタグ

未設定分

#ギター練習 #ありがとう #大根おろし #プリン #ストレッチ #連続テレビ小説 #今日の写真


投稿後追記

夜食

じゃがいも ふしぎなお皿使用

塩こんぶ、梅干し、はちみつ




今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する