🧸食事記録と今日のこと


#ありがとうを伝えたい人

アクセス、訪問

ありがとうこざいます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


火曜日𝙏𝙪𝙚𝙨𝙙𝙖𝙮

春の土用


天気

曇り☁️のち雨☔️

この記事投稿完了前に外を何気に見たら

いつの間にか雨☔️がやみお月様が出てました


#今日の写真 

朝ごはん

👦🏻 お浸し、もつ煮、刻み昆布、みそ汁
👧🏻‎ 白飯、大根おろし、煎茶
写真にありませんが大根おろしに味ぽん


春の土用という事で
インターネット検索して
「い」の付く食べ物、大根があったので
大根おろしもおかずにしました

ただ、私の家はそういう習慣は無いし
該当する日にその食べ物が必ずあるとは
限らないのでルーチンにはせずに
とりあえず今日はお試し感覚です


ごはん


おやつ


#食事記録‎𓎩𓂑𓇨

#本日のおうちごはん

家族に感謝👦🏻

朝ごはん

夕ごはん 

アジフライ(お惣菜)、みそ汁


自分で準備👧🏻‎

朝ごはん

昼ごはん 

パン粥(検索サイトレシピ)、スープ、麦茶、

メープルシロップ

キャベツのスープ(料理番組のレシピ)に

ベーコンを加えました


夕ごはん 

白飯、キャベツ、生たまご、麦茶、

アジフライにソースとマヨネーズ

醤油忘れ「たまごかけごはんの本」の食べ方を

005 マヨネーズT.K.G.


#今日のおやつはこれ

日中

・桜餅、抹茶

・桜餅、レギュラーコーヒー

・グリコ ヨーグルト健康

夕ごはんあと

・食パン 写真に無い分 何もつけず 味見

・写真の食パンとホットミルク(砂糖無し)

   食べる量少ない時もあるからとこの記事を

   書きながら自分に言い訳してます

   パッケージに記載あるから何もつけない味

   試したかった


#今日のあれこれ

テレビ視聴📺

・連続テレビ小説  

  「虎に翼」(12)

  「ちゅらさん」(11)

・韓ドラ「浪漫ドクター キム・サブ」(9)

・中国ドラマ「星花双姫」(9)

・音楽「うたコン」


スマホ📱

・ブログ

・インターネット検索


音楽🎧‎🤍

・録音CD 

   8cmCD 聴きました 🍀⟡.· 

・Instagram 推しの方の動画 •*¨*•.¸¸♬︎

   動画にひととおりいいね押し終えて一安心

   数日かけひとつひとつ最後まで聴きました

   明日以降も繰り返し繰り返し聴きたいです


楽器🎵➰⋆*

・ギター練習

   母さんの好きな曲♪🍀✨

   きらきら星ほか自分の好きな曲♪

   先週、曲名を書いたので一部公開

   (白鍵盤アレンジ曲 市販)

   ♪亜麻色の髪の乙女

   ♪輝きながら・・・🍀✨


クッキング𓎡⡱

・検索サイトレシピ 作者さんに感謝(ㅅ´꒳` )

   

季節🌸🌻🍂❄

・桜

   雨が振り花が散り始めました

   昨日よりも葉っぱが目立ち始めました

   八重桜のつぼみ硬い感じからいつの間にか

   黄緑色が強くなっていました

   いつ咲くのか楽しみです

・気温

   昨日より寒く感じました

そのほか

・本  見る 

  「アナトゥール星伝」Kindle版

「健康」の本 Kindle版

・鉢植え 水やり

・水石 水やり 

・テレビ番組録画  「世界の車窓から」

・これからのこと 色々考え 一番時間使う

   今日は推しの方のInstagramの

   動画中心に見ました•*¨*•.¸¸♬︎🍀✨

   会報誌最新号 投函されました


✿.今日は13時過ぎから下書き始めました


#これから

今夜の予定は‎𖤐 ̖́-‬

・ブログ 

   この記事 投稿した記事を見る

・楽譜 見る

・そのほか

   本 『いつも心に・・・・・』

   本以外 ストレッチ 録画に合わせリラックス

   NHK「夜のテレビ体操」


あとは、状況次第


御礼

ここまでご覧頂きありがとうこざいます👧🏻‎


今日も一日お疲れ様です✩.*˚


メモ

表示された

この記事におすすめのハッシュタグ

未設定分

#アジフライ #大根おろし #ありがとう #韓ドラ #食パン #音楽 #たまごかけごはん




今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する