🧸食事記録と今日のこと


#ありがとうを伝えたい人

アクセス、訪問

ありがとうこざいます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


月曜日𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲


天気

晴れ☀️.°

夕方の地域毎のニュースで30度超えたこと

伝えていました

ミニ扇風機では足りず扇風機出しました


#今日の写真 

朝ごはん

👦🏻 和え物、トマト、お浸し、ハンバーグ(コンビニのレトルト)、みそ汁
👧🏻‎ 白飯、目玉焼き、煎茶



ごはん


おやつ


#食事記録‎𓎩𓂑𓇨

#本日のおうちごはん

家族に感謝👦🏻

朝ごはん

昼ごはん みそ汁

夕ごはん 

もつ煮、白身魚のフライ(お惣菜)、みそ汁


自分で準備👧🏻‎

朝ごはん

昼ごはん 

カンタン目玉焼きどんぶり(レシピ本)、煎茶


夕ごはん 

白飯、キャベツ、麦茶


#今日のおやつはこれ

日中

・ぬれ華まめ、麦茶

・麦茶

夕ごはんあと

・パン粥(検索サイトレシピ)


#今日のあれこれ

テレビ視聴📺

・連続テレビ小説  

  「虎に翼」(11)

  「ちゅらさん」(10)

  「ゲゲゲの女房」(100の途中)~(102)

    19時台は韓ドラ「太陽の末裔」(16)

・歴史ドラマ

   大河ドラマアンコール「篤姫」(19)

4月16日 追記

・韓ドラ「浪漫ドクター キム・サブ」(8)


スマホ📱

・ブログ

   推しの方のブログ 🍀✨

   何年も前の記事に ¨̮⃝いいね すると 

   ビックリするカナとか、そこまでは見ない

   カナとか思いながら、結局は心の中で

  ¨̮⃝いいね しながら、

   まだ私がスマホを持っていなかった頃のを

   いつもより意識して読みました

・インターネット検索


音楽🎧‎🤍

・録音CD 

   8cmCD 聴きました 🍀⟡.· 

・Instagram 推しの方の動画 •*¨*•.¸¸♬︎


楽器🎵➰⋆*

・ギター練習

   母さんの好きな曲♪🍀✨

   きらきら星ほか自分の好きな曲♪

   一昨日曲名を書いたので一部公開

   (白鍵盤アレンジ曲 市販)

   ♪亜麻色の髪の乙女

   ♪輝きながら・・・🍀✨


クッキング𓎡⡱

・検索サイトレシピ 作者さんに感謝(ㅅ´꒳` )

   

季節🌸🌻🍂❄

・桜

   早ければ明日投稿

・昨年名前の分からなかった草木

   黄色の花が咲いていました

・気温

   暑い(;^_^A 日でした

   桜スィーツ気になったけれど

   大事とって外出やめました

   麦茶何杯も飲んだら落ち着きました

そのほか

・本  見る 

  「アナトゥール星伝」Kindle版

「健康」の本 Kindle版

・鉢植え 水やり

・水石 水やり 

・これからのこと 色々考え 一番時間使う

   今日は推しの方のInstagramの

   動画中心に見ました•*¨*•.¸¸♬︎🍀✨


✿.今日は11時台から下書き始めました

20周年の企画に投稿して思うことは

 「臨機応変と言われたい事」記事645の理由は

 明日からは19時台に別のことを行いたい、  

来週の月曜日は19時台も連続テレビ小説を

視聴したい、今日は暑くて外出やめた、

花の投稿を明日以降に伸ばした...

これは全部、今の私にとっての前向きの結果

と、思いたいです


#これから

今夜の予定は‎𖤐 ̖́-‬

・ブログ 

   この記事 投稿した記事を見る

・推しの方のInstagramの動画見る

   歌声に癒されたい(* 'ᵕ' )☆🍀✨

・ギター練習

   母さんの好きな♪別れのブルース🍀✨

・そのほか

   本 『いつも心に・・・・・』

   本以外 ストレッチ 録画に合わせリラックス

   NHK「夜のテレビ体操」 


・今日の体調は

  日中暑かったので寒く感じたり、でもまた

  暑くなってきたり、明日はもっと早めに

  水分補給 𖠚໊


あとは、状況次第


御礼

ここまでご覧頂きありがとうこざいます👧🏻‎


今日も一日お疲れ様です✩.*˚


メモ

表示された

この記事におすすめのハッシュタグ

未設定分

#ギター練習 #連続テレビ小説 #ありがとう#韓ドラ #目玉焼き #大河ドラマ




今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する