絵本大好き

🧸最近も読んだ本

無印良品 「絵本ノート 」スクラップブック


子供の頃から今迄一番読んだのは(🎁)

こちら

『いつも心に・・・・・』

大人になってから購入

『楽器の絵本 ギター』

『楽器の絵本 ピアノ』


🧸上記以外で大人になってから購入

『モチモチの木』

『雲の子 水の子』

『The Snowman』

「ミッケ❗️』シリーズ6巻まで持っています


投稿後追記´●.̫●`たれぱんだの絵本

『たれごよみ』


🧸子供の頃に姉さんがくれた絵本

『もりのえほん』 

『雪わたり』

『魔女たちのあさ』


🧸子供の頃に両親が買ってくれた絵本

『つるのおんがえし』

『にんぎょひめ』

『ふしぎのくにのアリス』


今、自宅内に有る本に限定して記入しました


今回書いてない絵本も何回か読んだ作品は

ありますが、特に回数の多かった絵本を

書いてみました


絵本は大人でも

ココロが癒されたりすると思います

今回書いてない絵本も持っている作品は

これからゆっくり時間かけて

読んでいきたいです




何度も読んだ絵本

#雪#魔女 #ミッケ #アリス

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する