アクセス、訪問

ありがとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪ෆ‪.*・゚


水曜日𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲


天気

曇り☁️のち晴れ☀️.°


#今日の写真

「今日は何の日?」記事596

おやつ


ごはん


#食事記録‎𓎩𓂑𓇨

今日のおやつはこれ

日中

・シャトレーゼ 春のさくらチョコラスク、

AGF Blendy stick 紅茶オレ

・ウエハース バニラ味、

黒酢飲料 ブルーベリー🫐


私のごはん

(本日のおうちごはん)


朝ごはん 

白飯、生卵、煎茶


昼ごはん

チャルメラ(しょうゆ)、水

卵、長ネギ、焼き海苔


夕ごはん 

白飯、茹で野菜(キャベツ)、納豆、煎茶

夕ごはんあと

黒酢飲料 ブルーベリー🫐

湯気に癒されます(*^^*)


#ありがとうを伝えたい人

👦🏻今日も一日ありがとう

朝ごはん

さば塩焼(お惣菜)、ほうれん草のお浸し、

サムジャン、みそ汁(長ネギ、とろろ昆布)


昼ごはん

サムジャン


夕ごはん 

刺し身、みそ汁(長ネギ、とろろ昆布)


私の幸せな時間

#テレビ視聴📺

(見逃し部分ありますが)

・連続テレビ小説

「ブギウギ」(124)

・韓ドラ「ハイクラス~偽りの楽園~」(17)

・中国ドラマ「陳情令」(48)

・スポーツ 

「第96回選抜高校野球大会」第8日


#スマホ📱

・ブログ

・インターネット検索


#音楽

・録音CD

8cmCD 🍀.*⟡.·1曲目は♪別れのブルース

1曲目は♪永遠の果てに


#本

・折原みとさんの本(Kindle版)

「アナトゥール星伝」シリーズ

1巻~10巻 合本版


#鉢植え

・今年初めて外に出したけど

スマホのアプリで明日の最低気温の予報みて

不安だったので家の中に戻してみました

良かったのか?過保護なのか?と

ふと思いました


#下ごしらえ
・おかずのタネ 「レモン鶏そぼろ」
NHK きょうの料理ビギナーズ
2022年5月30日放送
USBハードディスクに録画分を視てから
レシピ専用メモ帳に簡単に作り方を書いて
作りました
走り書きなので、次に作りたくなったら
もっと見やすく書き直したい

#肌ざむい日に飲みたいのは
何年ぶりかに「絵本ノート」読みました
会報誌「PRISM」をカラーコピーして
スクラップした中に
ホットドリンクの作り方がありました *‪‪⋆ஐ
材料🍋🫚🍯あるうちに作りたい
掲載して頂きありがとうこざいます!(´▽`)

✿.今日は17時台から書き始めました


#これから

今夜の予定は‎𖤐 ̖́-‬

・この記事読み直し 

・ホットドリンク *‪‪⋆ஐ と スキムミルク𖠚໊

母さんのマグカップに入れて頂きます

・ギター練習 母さんの好きな曲

・USBハードディスク録画

「夜のテレビ体操」視ながらストレッチ

今日も最近行っている「座り疲れを軽減」の

ストレッチ

あとは、状況次第


御礼

ここまでご覧頂きありがとうございます‪👧🏻 ̖́-‬


今日も一日お疲れ様です✩.*˚


#ブギウギ 

#韓ドラ 

#ブルーベリー 

#シャトレーゼ 

#今日も一日ありがとう #ありがとう








































今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する