アクセス、訪問

ありがとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪ෆ‪.*・゚


火曜日𝙏𝙪𝙚𝙨𝙙𝙖𝙮


天気

曇り☁️

午後曇り☁️のち雨☔️

なんか冷えるなぁーと思っていたら

雨は雪に変わりました

木々や屋根にもうっすらと積もりました


#今日の写真

「今日は何の日?」記事594

おやつ


ごはん


#食事記録‎𓎩𓂑𓇨

今日のおやつはこれ

日中

・黒胡麻とうふ、煎茶

・フィナンシェ、ウエハース バニラ味、

AGF Blendy stick

カフェオレ やすらぎのカフェインレス

・黒酢飲料 ブルーベリー🫐

夕ごはんあと

・カルビー ポテトデラックス、麦茶


私のごはん

(本日のおうちごはん)


朝ごはん 

白飯、煎茶


昼ごはん

稲庭うどん、長ネギ、七味唐辛子、麦茶


夕ごはん 

白飯、生卵、納豆、煎茶、

黒酢飲料 ブルーベリー🫐


#ありがとうを伝えたい人

👦🏻今日も一日ありがとう

朝ごはん

おでん🍢(こんにゃく、じゃこ天、昆布)、

辛子、ばっけ味噌、サムジャン、みそ汁


夕ごはん 

魚のフライ(お惣菜)、野菜炒め、サムジャン、

みそ汁


私の幸せな時間

#テレビ視聴📺

(見逃し部分ありますが)

・連続テレビ小説

「ブギウギ」(123)

・韓ドラ「ハイクラス~偽りの楽園~」(16)

・中国ドラマ「陳情令」(47)

・あさイチ☆ゴールデン


#スマホ📱

・ブログ

・インターネット検索


#音楽

・録音CD

8cmCD 🍀.*⟡.·1曲目は♪別れのブルース


#楽器

・ギター練習

指1本か2本で弾くコード( C ~ B )

昨日メモ書きを読み直して

書き間違いしてないか見てみました

少しスッキリ


#本

・折原みとさんの本(Kindle版)

「アナトゥール星伝」シリーズ

1巻~10巻 合本版


#鉢植え

・本📖´-『植物と暮らす12カ月の楽しみ方』、

母さんの本、ネット検索してミニバラ剪定

見ました

雪の多い地方の剪定については

今の私にはよく分かりませんでしたが

思い切って剪定してみました


#ドライフラワー

・ミニバラ

剪定で切り落とした花をシリカゲルの

入った容器に追加しました

母さんと私の合作の状態です

左 切り落とした花

右 上2枚 花を足す前 前回 記事175

右 下2枚 花を足した後


#今ふと思ったこと

「今日は何の日? 3月26日」を書いてみて

健康を意識して買った物、もずく酢

あとから浮かんだ

おかずで食べたからピンと来なかったのかな?

自分で買った物にこだわらなければ、納豆

健康にいい!!と思いながら食べた事あります


✿.今日は20時過ぎから書き始めました


#これから

今夜の予定は‎𖤐 ̖́-‬

・この記事読み直し 

・スキムミルク𖠚໊ ホットで

・ギター練習 母さんの好きな曲

・USBハードディスク録画

「夜のテレビ体操」視ながらストレッチ

今日も最近行っている「座り疲れを軽減」の

ストレッチ

あとは、状況次第


御礼

ここまでご覧頂きありがとうございます‪👧🏻 ̖́-‬


今日も一日お疲れ様です✩.*˚


#ブギウギ

#韓ドラ

#ミニバラ #剪定

#ギター練習

#ブルーベリー

#今日も一日ありがとう #ありがとう


投稿後追記

夜食

スキムミルク𖠚







































今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する