アクセス、訪問

ありがとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪ෆ‪.*・゚


土曜日𝙎𝙖𝙩𝙪𝙧𝙙𝙖𝙮


天気

曇り☁️一時雨☔️

夜、意識して外を見たらお月様🌕出てました

この2日間は新たな積雪もなく雪解けも進み

ました

夕方の地域毎のニュースの気象情報が

気になりました


#今日の写真

おやつ


ごはん


#食事記録‎𓎩𓂑𓇨

今日のおやつはこれ

日中

・エッセル スーパーカップ 抹茶、

こしあん(市販)、

今日のお膳に付けたきな粉団子と残りの白玉


私のごはん

(本日のおうちごはん)


朝ごはん 

白飯、冷奴、煎茶


昼ごはん

お膳のお下がり、煎茶

白飯、厚揚げ焼き(検索サイトレシピ)、煎茶


夕ごはん 

白飯、お膳のお下がり(きな粉団子)、煎茶、

厚揚げ焼き(昼ごはんの残り)


#ありがとうを伝えたい人

レシピ作品さん 感謝 ありがとうございます

👦🏻今日も一日ありがとう

朝ごはん

目玉焼き、ウインナー、キャベツ、

牛肉コロッケ(お惣菜)、フルーツ、みそ汁


昼ごはん

カレー、福神漬け、みそ汁


夕ごはん 

ハンバーグ(お惣菜)、トマト、キャベツ、

みそ汁


私の幸せな時間

#テレビ視聴📺

(見逃し部分ありますが)

・連続テレビ小説

「ブギウギ」今週の再放送分、土曜日版


#スマホ📱

・ブログ

・インターネット検索

・アプリ(つながるジャパネット)でテレビ視聴

中国ドラマ「陳情令」 見逃し配信


#音楽

・録音CD

8cmCD 🍀.*⟡.·1曲目は♪別れのブルース


#手芸

・手編み🧶 モチーフ編み

今迄編んだモチーフ並べて幅はどの位?とか

考えてみました


✿.今日は夜6時台、夕ごはん片付けあとから 

書き始めました


#これから

今夜の予定は‎𖤐 ̖́-‬

・この記事読み直し 

・黒酢飲料 ブルーベリー🫐 お湯割り

・ギター練習 母さんの好きな曲

今日はいつもより時間があるので

そのほかの曲や鍵盤楽器かオカリナも

久しぶりに🐈‍⬛🖤.•*¨*🎙¸¸🎵

・USBハードディスク録画

「夜のテレビ体操」視ながらストレッチ

今日も最近行っている「座り疲れを軽減」の

ストレッチ

あとは、状況次第


#今日の体調は

ストレッチを始めたばかりの時よりも

動かせる範囲が最近広がった気がします

でも、無理せずに、ゆっくりゆっくりを

心掛けてストレッチしてみようと思います


御礼

ここまでご覧頂きありがとうございます‪👧🏻 ̖́-‬


今日も一日お疲れ様です✩.*˚


#ブギウギ

#ストレッチ

#手芸 #手編み #モチーフ編み

#今日も一日ありがとう #ありがとう






























今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する