アクセス、訪問

ありがとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝𓂃𓈒 ❅ *


木曜日𝙏𝙝𝙪𝙧𝙨𝙙𝙖𝙮


天気

雪⛄️⸜❄️⸝

風の強い時間もありました

少し雪が積もりました


#今日の写真

「#知りたかったこんなこと」記事580

おやつ


ごはん


#食事記録‎𓎩𓂑𓇨

今日のおやつはこれ

日中

・小丸揚げせんべい うまみ醤油味、煎茶

・小丸揚げせんべい うまみ醤油味、

ミツカン 黒酢飲料 ブルーベリー🫐

夕ごはんあと

・小丸揚げせんべい うまみ醤油味、麦茶


私のごはん

(本日のおうちごはん)


朝ごはん 

白飯、煎茶


昼ごはん

パン2種類(パン専門店のパン)、

ペットボトル飲料 午後の紅茶 レモン


夕ごはん 

白飯、厚揚げ焼き(検索サイトレシピ)、煎茶


#ありがとうを伝えたい人

レシピ作品さん 感謝 ありがとうございます

👦🏻今日も一日ありがとう

朝ごはん

牛肉コロッケ(お惣菜)、ゆで卵、サラダ、

ぎばさ、サムジャン、みそ汁


夕ごはん 

カレー、福神漬け、サムジャン、ぎばさ、

みそ汁


私の幸せな時間

#テレビ視聴📺

(見逃し部分ありますが)

・国内ドラマ「名建築で昼食を」(10)

・音楽番組「ブギウギ」関連番組

ブギウギ~時を超える服部良一メロディ~

スペシャルコンサート

今日は外出をしたので

・韓ドラ「ハイクラス~偽りの楽園~」(12)

USBハードディスクに録画して帰宅後視聴

3月22日訂正 (13)


#スマホ📱

・ブログ

・インターネット検索


#音楽

・録音CD

8cmCD 🍀.*⟡.·1曲目は♪別れのブルース


#ヘアカット

髪を結びやすい長さにカット✂️して

貰いました

嬉しい(#^.^#)

明日は結び方をネット検索予定


✿.今日は夜9時過ぎから書きを始めました


#これから

今夜の予定は‎𖤐 ̖́-‬

・この記事読み直し 

・手編み🧶 モチーフ編み

・ギター練習 母さんの好きな曲

・USBハードディスク録画

「夜のテレビ体操」視ながらストレッチ

今日も最近行っている「座り疲れを軽減」の

ストレッチ

あとは、状況次第


御礼

ここまでご覧頂きありがとうございます‪👧🏻 ̖́-‬


今日も一日お疲れ様です✩.*˚


#ブギウギ

#韓ドラ

#手編み #モチーフ

#今日も一日ありがとう #ありがとう



























今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する