アクセス、訪問

ありがとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝𓂃𓈒 ❅ *


月曜日𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲


天気

曇り☁️のち雪⛄️⸜❄️⸝

冬らしい景色に逆戻り

風が強い𓏲𓂅𓂅日でしたが

晴れ間☀️。° も見えました


#今日の写真

おやつ


ごはん


#食事記録‎𓎩𓂑𓇨

今日のおやつはこれ

日中

・前沢牛ポテトチップス、麦茶

・あんこ(市販)、煎茶 

夕ごはんあと

・飴ちゃん 

金のミルク(カンロ)

まるごとしぼった果物のど飴 りんご(カンロ)


私のごはん

(本日のおうちごはん)


朝ごはん 

白飯、キャベツ(検索サイトレシピ)、煎茶


昼ごはん

チャルメラ(しょうゆ)、麦茶

ゆでたまご、長ねぎ、ひき肉の酒炒り、

サムジャン、焼き海苔、シナチク


夕ごはん 

白飯、キャベツ(検索サイトレシピ)、煎茶


#ありがとうを伝えたい人

レシピ作者さん 感謝 ありがとうございます

👦🏻今日も一日ありがとう

朝ごはん

イカメンチ(お惣菜)、みそ汁


夕ごはん 

にしん(お惣菜)、鮭切り身、大根の漬け物、

みそ汁


私の幸せな時間

#テレビ視聴📺

(見逃し部分ありますが)

・連続テレビ小説

 「ブギウギ」 (117)

「ゲゲゲの女房」(73)~(78)

・歴史ドラマ

大河ドラマアンコール「篤姫」(15)

・韓ドラ「ハイクラス~偽りの楽園~」(10)

・国内ドラマ「名建築で昼食を」(7)


#スマホ📱

・ブログ

・インターネット検索


#手芸

手編み🧶 モチーフ編み

昨日の続き編みました 

続きは明日、3色で編む予定です


#気になること

投稿記事570迄書いて来て

「○○やりたい」が

書きっぱなしになっていないかな...

最初から読み返してみようかな?と

思ったけれど

今のところ毎月振り返りして

やりたい事も書いているから、

個人的にはそれで自分にOK出して

前に進んで行こかなと思っています


✿.今日は13時台から書きを始めました

書き始めの時間はその日で違いますが

少しずつ書くのも慣れて来ました

健康診断終わるまでは「#食事記録」として

書いてみようと思っています

そのあとの書き方はその時考えます


#これから

今夜の予定は‎𖤐 ̖́-‬

・この記事読み直し 

・スキムミルク𖠚໊ ホットで

・推しの方のCD聴く 録音CD

8cmCD 🍀.*⟡.·1曲目は♪別れのブルース

・母さんの好きな曲練習

・USBハードディスク録画

「夜のテレビ体操」視ながらストレッチ

あとは、状況次第


御礼

ここまでご覧頂きありがとうございます‪👧🏻 ̖́-‬


今日も一日お疲れ様です✩.*˚


#ブギウギ #大河ドラマ #韓ドラ

#手編み #モチーフ編み

#レシピ

#今日も一日ありがとう #ありがとう























今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する