アクセス、訪問

ありがとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


土曜日𝙎𝙖𝙩𝙪𝙧𝙙𝙖𝙮


天気

晴れ☀️.°のち曇り☁️


自宅近くの田んぼ更に雪解けが進みました

夕方の地域毎のニュースで県庁所在地の

桜の開花予報を伝えていました


#今日の写真

「今日は何の日?」 記事565

「いま気になってること」記事566

おやつ


ごはん


#食事記録‎𓎩𓂑𓇨

今日のおやつはこれ

日中

・新潟仕込み のり塩味(せんべい)、麦茶

・あんこ(市販)、煎茶

・麦茶

夕ごはんあと

・新潟仕込み のり塩味(せんべい)、

AGF Blendy stick 抹茶オレ


私のごはん

(本日のおうちごはん)


朝ごはん 

白飯、煎茶


昼ごはん 

チャルメラ(しょうゆ)、長ねぎ、卵、

わかめ、ひき肉の酒炒り、サムジャン、

麦茶


夕ごはん 

白飯、大根おろし、卵焼き、納豆、麦茶


#ありがとうを伝えたい人

👦🏻今日も一日ありがとう

朝ごはん

卵焼き、ウインナー、おひたし、野菜炒め、

キャベツ、サムジャン、みそ汁

 

夕ごはん 

にしん(お惣菜)、みそ汁


私の幸せな時間

#テレビ視聴📺

・連続テレビ小説

 「ブギウギ」(112)~(116)

土曜日版 第24週

そのほかの番組はテレビ付けていたけれど

時々視ながら聞き流して気になること行った

テレビの内容以外に出演の方々の髪型、

特に前髪に意識が向きました


#スマホ📱

・ブログ

・インターネット検索


#音楽

・録音CD

8cmCD 🍀.*⟡.· 1曲目は♪別れのブルース


#新聞整理📰 

昨日の続きを行いました

今日は投稿記事565も書いてみました


#気になること

上記以外の気になっている事の記入を

今日は具体的には省略しますが

気になっている事をしました

思い浮かんだ方法を全部ではなくて

これはこれでまーいいかと思ったり

外出やめたりはしましたが

些細な事でもやっていると気分スッキリ


✿.今日は夜7時台から書きを始めました

今日一番時間を使ったのは

#気になることの部分でした


#これから

今夜の予定は‎𖤐 ̖́-‬

・この記事読み直し

・母さんの好きな曲練習

・USBハードディスク録画分

「夜のテレビ体操」視ながらストレッチ

あとは、状況次第


御礼

ここまでご覧頂きありがとうございます‪👧🏻 ̖́-‬


今日も一日お疲れ様です✩.*˚


#連続テレビ小説 #ブギウギ

#卵焼き

#今日も一日ありがとう #ありがとう


投稿後追記

夜食

前沢牛ポテトチップス、麦茶



















今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する