水曜日𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲

天気

午前

曇り☁️時々晴れ☀️。°

正午過ぎから一時的に風が強くなりました


畑に行ってみた

自宅の敷地内の畑はすっかり雪が消えてた

地域毎のニュース気象コーナーでは

まだまだ雪⛄️⸜❄️⸝の日ありますが

あとどれ位積もるのだろう


#食事記録‪👧🏻 ̖́-‬

私のごはん

(本日のおうちごはん)

写真



👦🏻野菜炒め、みそ汁、

お惣菜コロッケ(かぼちゃ、クリーム)、

キャベツありがとう!(´▽`)


朝ごはん 

雑穀米、煎茶、野菜炒めに鶏ひき肉のせた

※ひき肉は昨日炒めました


昼ごはん

雑穀米、野菜炒め(もやし、鶏ひき肉)、

納豆、煎茶、

001 醤油T.K.G. (たまごかけごはん)


夕ごはん

雑穀米、ナボリタン、煎茶、牛乳


夕ごはんあと

グレープフルーツ、はちみつ


今日のおやつはこれ

麦茶

お酢のお湯割り 何杯も(時々はちみつ入れた)

抹茶、でん六 甘納豆

 

私の幸せな時間

#テレビ視聴📺

・連続テレビ小説

「ブキウギ」(104)

「さくら」(155)(156)

韓ドラ「ファントム」(24)

海外ドラマ「奥さまは魔女」シーズン8(21)

・スポーツ

「テレビ体操」

「サッカー女子日本代表パリオリンピック

アジア最終予選第2戦

日本対北朝鮮」

・趣味/教育「世界の車窓から」


#スマホ📱

・ブログ

・インターネット検索


#本

・折原みとさんの本を見ました

「アナトゥール星伝」シリーズ 

小説第3巻の続き

Kindle版 少し


#今日の体調は

・久しぶりに「テレビ体操」をやりました

・お酢のお湯割りを何杯も飲んだらカラダが

軽くなった気がします


#これから

・この記事読み直し

・楽譜見る

・Kindle版 少し見る

あとは、状況次第


御礼

ここまでご覧頂きありがとうございます‪👧🏻 ̖́-‬


#連続テレビ小説

#韓ドラ #海外ドラマ

#今日の体調 #テレビ体操

#ありがとう


投稿後追記

おもちゃのギターのチューニングもやってみる

少しだけ...

あとは明日


今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する