火曜日𝙏𝙪𝙚𝙨𝙙𝙖𝙮

天気

最初は雨☔️でした

雨がやんだあとは晴れ☀️.°の時間多かった

昨日外出した時だいぶ雪がとけていましたが

今日も暖冬を感じられました


投稿終わらないうちにニュースで

天候が悪かった地域もあったそうで

明日のこちらはどうだろう(;-ω-)ウーン


#覚え書き

以前、1月30日に書いた南天の記事で

自宅の南天に実が無い事を書きましたが、

昨日、外出先から徒歩で帰宅中に、

南天の実が赤赤と付いてるのを見掛けました

予定通りバスに乗ったら気が付かなかったし

1月末は南天は実が付かなくなると

思ってしまったかも知れません


#食事記録‪👧🏻 ̖́-‬

私のごはん

(本日のおうちごはん)

写真


👦🏻しそ巻みそ、アジフライ(お惣菜)、

刺し身、みそ汁 ありがとう!(´▽`)


朝ごはん

白飯、玉ねぎの卵とじ、煎茶、

お酢のお湯割り


昼ごはん

パスタ(玉ねぎ)、お粥、麦茶、

おとなのふりかけミニ 梅ゆかり、すきやき


夕ごはん

白飯、大根、煎茶、お酢のお湯割り、

おとなのふりかけミニ 梅ゆかり


今日のおやつはこれ

麦茶、コーヒー☕️(ブラック)

バナナボート

(ココア風味生地、チョコホイップクリーム、

バナナ、ラズベリージャム)


私の幸せな時間

#テレビ視聴📺

・連続テレビ小説

「ブキウギ」(103)

「さくら」(152)(153)(154)

・韓ドラ「ファントム」(23)

・海外ドラマ「奥さまは魔女」シーズン8(20)

・趣味/教育

「バリューの真実」「世界の車窓から」


#スマホ📱

・ブログ

・インターネット検索


#これから

・この記事読み直し

・楽譜見る

・小説見る 昨日の続き

あとは、状況次第


御礼

ここまでご覧頂きありがとうございます‪👧🏻 ̖́-‬


#連続テレビ小説

#韓ドラ #海外ドラマ

#南天 #南天の実


今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する