アクセス、訪問ありがとうございます

゚・*.✿Thank you.✿.*・゚


🧸2月13日(火曜日)

天気

曇り☁️時々晴れ☀️.°


#私のごはん

朝ごはん 卵粥、煎茶、水

昼ごはん お粥、煎茶、水

夕ごはん 白飯、野菜炒め、納豆、煎茶、水


#今日のおやつはこれ

コーヒー☕️(アメリカン)

でん六 甘納豆🫘


#テレビ視聴📺

・連続テレビ小説

「ブギウギ」(93)

「さくら」(131)(132)(133)

・韓ドラ「ファントム」(13)

・海外ドラマ「奥さまは魔女」シーズン8(10)

・趣味/教育「世界の車窓から」

※音楽番組名は下部に書きました


#スマホ📱

・ブログ

・インターネット検索

抹茶に合うお菓子をみてみた

・食事の記録出来るアプリに入力する為に

ネット見たら梅は果物に分類されてた

今迄は梅を食べても果物に入れてなかった

今日入れました


#音楽

・テレビ視聴📺「うたコン」

・CDを聴く 昨日と同じ🍀*・⟡.·*.


#先月の振り返り

・お年玉🧧での購入品リストアップ等

今後の食費の参考に


#今日の写真

その1 記事486

その2

朝ごはん ➕かつお節、梅干し、味の素

昼ごはん 卵のかわりに味噌を入れました

夕ごはん お惣菜の唐揚げ

                温めにふしぎなお皿を使用

みそ汁も美味しかった
 感謝


 
サムネイル


#このあと

夜食 温泉卵かゆでたまご🥚


御礼

ここまでご覧頂きありがとうございます👧🏻´-


#教育

#ブギウギ #うたコン

#韓ドラ #海外ドラマ

#食事の記録

#感謝














私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する