2月10日

土曜日𝙎𝙖𝙩𝙪𝙧𝙙𝙖𝙮


天気

晴れ☀️.°のち曇り☁️

ブログ書いている今は、外は雨☔️




 今日はこんな1日でした


#ありがとうを伝えたい人

アクセス、訪問

ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


今日も一日ありがとう👦🏻🧡🩵

🧡朝ごはん

フライ(お惣菜)、ウインナー、レモン、

キャベツ、みそ汁


夕ごはん

今日も写真ありません

🩵魚に野菜のせたおかず、ブロッコリー

🧡みそ汁


#本日のおうちごはん👧🏻´-

私のごはん

朝ごはん

白飯、煎茶、水


昼ごはん

チャルメラ(しょうゆ)、水

キャベツ、白菜、もやし、ウインナー、生卵、

サムジャン、玉ねぎ氷🧅🧊


夕ごはん

白飯、煎茶、水


夕ごはんあと バナナ🍌𓏸𓈒

夕ごはんあとのバナナ2本目

☆焼きバナナ

☆はちみつ

☆シナモン

『ちょっと具合のわるいときの食事』より

今回は体調少し意識

見た目以上に美味しい♡


#今日のおやつはこれ

バナナ🍌𓏸𓈒(日中)

Dole Grapefruit Mix100% 200ml

テレビ視聴📺
朝ドラ「ブギウギ」(87)~(91)
土曜日版第19週

スマホ📱
ブログ
インターネット検索

音楽
『服部良一』トリビュートアルバム
何回も聞きました
そのうち
1.東京ブギウギ 福山雅治
13.ラッパと娘 松浦亜弥・日野皓正
14.別れのブルース 徳永英明
ブギウギの第1話の最初と第91話の同じ場面
ありましたが最初のとき勝手に最終回は同じ
場面と決め付けていた...
このアルバムからあと何の曲朝ドラに出るの
かな?物語も楽しみです

そのほか
・「ひとりぽぐし」の本
内容豊富なので少しずつ試して行きたいです

・『かわいいからだのメニューブック』
春の食材(2月~4月) 
今日の食材ではキャベツ

今夜のこれからの予定は‎𖤐 ̖́-‬
この記事読み直し
「ひとりほぐし」本見で試す
おもちゃのギター少し
あとは、状況次第

御礼
ここまでご覧頂きありがとうございます👧🏻´-

#朝ドラ #ブギウギ
#服部良一 #トリビュート #福山雅治
#徳永英明
#キャベツ
#今日の一日ありがとう #ありがとう