1月24日

水曜日𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲


天気は

朝、雪が積もっていました

日中は曇り☁️のち雨☔️

晴れ☀️.°の時間もありましたが雪⸜❄️⸝になり

冬らしい天気でした




 今日はこんな1日でした


#ありがとうを伝えたい人

アクセス、訪問

ありがとうございます⸜( *˙˙*)⸝⋆*


今日も一日ありがとう👦🏻

朝ごはん みそ汁、漬け物

昼ごはん 漬け物、サムジャン

夕ごはん カレー、漬け物、サムジャン


#本日のおうちごはん👧🏻´-

朝ごはん

白飯、野菜炒め、煎茶、水、

ハムエッグ(ふしぎなお皿使用)、

みそ汁にあおさのり入れました


昼ごはん

お粥、おとなのふりかけミニ、水


夕ごはん

塩おむすび(一口サイズ)、水、

チャルメラ(塩味)にあおさのりのせました


#今日のおやつはこれ

コーヒー☕️(ブラック)

記事448

揚げ菓子、煎茶

パンの耳は前回パン粥の残り


今日使った頂き物

🧧(お年玉で)購入

ネスカフェエクセラ、ふりかけ、

ベーコン、ピーマン、玉ねぎ、パン


テレビ視聴📺

朝ドラ「ブキウギ」(79)

韓ドラ「トッケビ

            ~君がくれた愛しい日々」(23)

海外ドラマ「奥さまは魔女」

シーズン7(24)


スマホ📱

ブログ

インターネット検索


音楽 徳永英明さん✨️

『LOVE PERSON』

『Girl』

聴きました 何回も•*¨*•.¸¸♬︎

手芸
編み物🧶
ポーチ続き
残り糸なのでどの位の大きさまで編めるか
行き当たりばったりですが紐の長さ確保して
一安心ε-(´∀`*)ホッとしてます

今夜のこれからの予定は‎𖤐 ̖́-‬
この記事読み直し
CDは
『Girl』『radio』『BIRDS』聴く⟡.·*.
手芸続き
テレビ「世界の車窓から」

#今日の体調は
アメブロに食事載せてからは
写真に無くても水を付ける時ありましたが
いつからかは載せるようになりました
一見、水分とっているようで
あまりとっていませんでした💦
残暑過ぎたあたりから…🤔💭
少し意識しようかなと思いました
父さんの水筒の写真です


御礼

ここまでご覧頂きありがとうございます👧🏻´-


#朝ドラ #韓ドラ #海外ドラマ

#漬け物

#雪 #今日も一日ありがとう