1月23日

火曜日𝙏𝙪𝙚𝙨𝙙𝙖𝙮


天気

午前

曇り☁️のち雨☔️

午後

気付いたら晴れていました☀️.°

空の水色と雲のピンク色と薄い灰色が綺麗

夕方は曇り☁️

天気予報では明日は積雪が増えそう⛄️⸜❄️⸝





 今日はこんな1日でした


#ありがとうを伝えたい人

アクセス、訪問

ありがとうございます⸜( *˙˙*)⸝⋆*


今日も一日ありがとう👦🏻

朝ごはん

シチュー、みそ汁、大根おろし、たくあん


昼ごはん

シチュー


夕ごはん

唐揚げ(専門店)、付け合せ、みそ汁


#本日のおうちごはん👧🏻´-

朝ごはん 

白飯、煎茶、水


昼ごはん 

白飯、煎茶、水

シチューに卵、ベーコン、チーズ入れました


夕ごはん 

白飯、煎茶、水

写真にありませんがみそ汁にとろろ昆布

入れました


#今日のおやつはこれ

ポテチ のりしお 昨日の残り


みかん🍊

コーヒー☕️

ブラック、スティックシュガー入り

その時の気分で


今日使った頂き物

🧧(お年玉で)購入

ネスカフェエクセラ

ベーコン、チーズ、ポテチ のりしお


テレビ視聴📺

朝ドラ「ブキウギ」(79)

朝ドラ「さくら」(117)

韓ドラ「トッケビ

          ~君がくれた愛しい日々~」(22)

海外ドラマ「奥さまは魔女」

シーズン7(23)


スマホ📱

ブログ

インターネット検索


音楽

『LOVE PERSON』徳永英明さん✨️


手芸

手編み🧶 昨日の続き


今夜のこれからの予定は‎𖤐 ̖́-‬

この記事読み直し

推しの方のアルバム💿⟡.·*.

ポーチの続き

楽器 ♪キラキラ星

オカリナorおもちゃのギターor鍵盤楽器

暫く楽器に触れないでいたら昨夜あたりから

気になっていたから

あとは、状況次第


と、言いつつまだ19時台です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


#今日の体調は

午後からカラダが軽く感じています

だから張り切りすぎるのではなく

適当なところで昨夜より早めに

おやすみしようかなと思います

特別な予定はありませんが

明日の一日に備えて( * ॑꒳ ॑*)っ⌒☆。.


御礼

ここまでご覧頂きありがとうございます👧🏻´-


#朝ドラ #韓ドラ #海外ドラマ

#シチュー

#手編み #オカリナ #ギター #鍵盤楽器

#ありがとう