1月20日

土曜日𝙎𝙖𝙩𝙪𝙧𝙙𝙖𝙮


天気

晴れ☀️.°

青空が広がっていました





 今日はこんな1日でした


#ありがとうを伝えたい人

アクセス、訪問

ありがとうございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°


今日も一日ありがとう👦🏻

昼ごはん 

サムジャン、大根おろし、みそ汁


夕ごはん 

カニさん、お惣菜のフライ、みそ汁、漬け物


#本日のおうちごはん👧🏻´-

朝ごはん

雑穀米のお粥


昼ごはん

卵粥(雑穀米)

少し時期おいてから

雑穀米少し、ゆでたキャベツ、卵焼き、麦茶


夕ごはん

白飯、キャベツ、みかん🍊、麦茶、

みそ汁にとろろ昆布入れました

カフェオレ☕*°、牛乳🥛


夕ごはんあと

みかん🍊

コーヒー☕️(アメリカン)


#今日のおやつはこれ

コーヒー☕️(ブラック)


今日使った頂き物

🧧ネスカフェエクセラ


テレビ視聴📺

朝ドラ「ブキウギ」(72)~(76)

土曜版第16週


スマホ📱

ブログ

インターネット検索


音楽

『LOVE PERSON』徳永英明さん✨️

夕ごはんでカニさん食べた時は

PUFFYの♪渚にまつわるエトセトラ

YouTubeで聴きました

🦀🫧 ͛.*♪。.:*・゜♪。


手芸

編み物🧶

あめ玉ポーチ 6日目

沢山ほどく前の部分にやっと追いつきました


今夜のこれからの予定は‎𖤐 ̖́-‬

この記事読み直し

推しの方の方のアルバム💿⟡.·*.

あめ玉ポーチ 続き

テレビ視聴 世界の車窓から

あとは、状況次第


御礼

ここまでご覧頂きありがとうございます👧🏻´-


#朝ドラ

#雑穀米 #キャベツ #みかん

#今日も一日ありがとう #ありがとう