木曜日𝙏𝙝𝙪𝙧𝙨𝙙𝙖𝙮


天気

雨☔️





 今日はこんな1日でした


#ありがとうを伝えたい人

アクセス、訪問

ありがとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡


今日も一日ありがとう👦🏻🧡

朝ごはん おかず、みそ汁

夕ごはん おかず、みそ汁

シンプルパン食べてくれてありがとう!(´▽`)

🧒🏻💙手作りハタハタ寿司


#本日のおうちごはん👧🏻´-

朝ごはん 

雑穀米、付け合せ、煎茶、水


昼ごはん

卵焼き、煎茶、水

パン(今日作りました)、コーヒー、水

卵焼きはパンの打ち粉に使ったのが少し余り

溶き卵と溶けるチーズ等と混ぜてごま油で

焼きました


夕ごはん

雑穀米、煎茶、水


夕ごはんあと

今日作ったパン(写真以外)

#私の料理失敗談⑪

温泉卵🥚

熱湯に入れてる時間短すぎた( ՞ 💧ᴗ ̫ ᴗ՞)

リベンジは後日


#今日のおやつはこれ

🕒✩3時のおやつ

今日作ったパン

コーヒー


今日使った頂き物

🎁強力粉

🧧ネスカフェエクセラ


テレビ視聴📺

朝ドラ「ブギウギ」(75)

朝ドラ「さくら」(111)

韓ドラ「トッケビ 

           ~君がくれた愛しい日々~」(19)

海外ドラマ「奥さまは魔女」

シーズン7(20)


スマホ📱

ブログ

インターネット検索


音楽

『LOVE PERSON』徳永英明さん✨


手芸

編み物🧶

あめ玉ポーチ 4日目


今夜のこれからの予定は‎𖤐 ̖́-‬

この記事読み直し

推しの方のアルバム💿⟡.·*.

あめ玉ポーチ 続き

夜食 作った時は追記(予定)

🧧おとなのふりかけミニ 小袋表示のお試し

テレビ視聴

まる得マガジン

「今年こそヘルシー!とうふ七変化」(8)

あとは、状況次第


御礼

ここまでご覧頂きありがとうございます👧🏻´-


#朝ドラ #ブギウギ

#韓ドラ #海外ドラマ

#パン #コーヒー

#ありがとう


投稿後追記

カフェオレ☕✧

☆ネスカフェエクセラ

☆牛乳

パントッピング

☆おとなのふりかけミニ 明太子

☆バター

♪幾千の時を経て

聴きながら

夜食味わいます


本日も一日お疲れ様でした