○○やってみた

🧸朝収穫のスイカのひとつです。

2つの切り方を初めて試しました。

※小さいサイズは切りやすかったです。


🧸「#○○やってみた」 記事90【続編】

みそ漬けを作りました。

ナスを下処理して漬けました。

使い残した野菜で食べ切れる量だけです。

※巨大キュウリ捨てること多かったですが、

8月20日収穫分の残りを今日捨てるまで

幾らかでも味わえて良かった。

今日1日を振り返ろう

 🧸「#今日のおやつはこれ」

午前

☆かすていら(外箱の表示)

☆手作り桃ジャムを挟みました 記事84

☆手作りアイスコーヒー


☆昼ご飯前に試食。食べやすい…‪♡*・゚


🧸「#本日のおうちごはん」

朝ご飯

☆麦茶と一緒に


 昼ご飯

☆桃は食後、少し食休みして頂きました。

夕ご飯

☆みそ漬け&浅漬け 巨大キュウリ

☆アジの刺し身

☆白飯は少し、麦茶


🎀地域毎のニュースで知ったこと

5日連続熱帯夜だった。

19日連続猛暑日だった。過去最高。

本日も体温を超える暑さだった。


✿.これからの今日の予定は、

日中の読書の続き。記事72に紹介の本。

前から気になっていた事を少し。

例えばくるみボタンの準備。

少しキーボードを弾いてみる。

あとは状況次第。



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する