8月15日

🧸アメブロ投稿記事について。

「いいね🙂」が付かなくても

各記事それぞれがその時に表現したい内容。


身内にアメブロ投稿まだ伝えていません。

いいねは全て他人です。

身内の「組織票?」ありません。

アクセス数に身内の数があるかは不明。

何かのきっかけで投稿を知られたら

それはそれでもOK。

身内が気付いた事を

どのようにして私が知るか

逆に楽しみでもあります。

今ふと思ったこと

 🎀「いいね🙂」が全て他人である事は

今の私にはいい影響です。


✿.いいね付きにくい内容だったかも知れない

父さんや母さんへの思いも書いて

そのあとも色々と書き続けた事で

一昨日(8月13日)のお墓参りのあと帰宅したら

父さんが"母さんを最後まで守ってやる"と

そう言っているようであたたかいものを

感じました。


✿.家族同士だと大人になると

注意されても褒められる事はない、と

言われた時があります。

どうやって自分を大事にしていくか?

自分が自分の味方になる事が大事ですよね?

あとは何かとの繋がりでしょうか?

「いいね🙂」付くかどうかだけでなく

アクセスして頂けるだけでも励みになります。

アクセスなくてもアメブロ仲間いることも

自分の知らない世界が広がるようで

楽しみです。

 

✿.今ふと思ったことは

このような考えが

一昨日父さんに感じた想いに繋がりあるのでは?



父さんの事

投稿記事45.56.66に記入。

母さんの事

投稿記事1.45.55.59.60.63.66に記入。


ここまでご覧頂きありがとうございます。

𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔(*ˊᵕˋꕤ)੭ ੈ❤︎





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する