チューリップオレンジ訪問ありがとうございますチューリップオレンジ

 

 

 

足圧ってどんなの?

 

 

「ほんとに全部足でもみほぐしてるの?」

「器用だね~」

施術してるとよく言われます

 

はい、ほぼ足です!

(若干手の方が良い部位もあります・・)

 

ほどよい圧で

揉み返しの少ない足圧

難しそうで

自分にはできないわ・・

なんていう声も

よく聞きます

 

どんなことでも

初めてやることが

最初から上手くいく人は

少ないです

 

男性女性、老若男女問わず

少しのやる気と根気があれば

誰でもできる可能性が大きい施術法です

 

すみりんも足圧に出会う前は

一般的な手を使う施術をしてました

でも、指が痛くて

パンパンに腫れてしまい

日常生活にも支障をきたし

せっかく勉強したボディケアを

手放すしかありませんでした

 

そんな時足圧に出合い

目の前の霧がパッと晴れました

 

バランス感覚を掴むまでは

ちょっと苦労はしましたが

苦にはなりませんでした

指が痛いとかないしね

 

 

「もう若くないし」

なんて考えてる方がいたら

それは全く問題ないですよ

 

体重の乗せ方

バランスのとり方

なんですよね

力じゃないんです

 

仕事でやる方だけじゃなく

家族の健康を守りたい

そんな方が

足圧を学ぶ事も多いです

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

施術の他にスクールもしております。

・体験レッスン 90分1000円

・1dayレッスン 60分1000円

まずは体験してみてください♪
 

プロ養成講座を考え中の方

体験レッスン(90分)

ご家族やお友達のための

「おうちセラピスト」さん

1DAYレッスン(60分)

オススメです!
内容は同じです。

その日から使える

足裏、腰、肩の施術を学びます。

体験レッスンの方は

30分スクールに関しての

質疑応答受け付けます。
 

※無理な勧誘や営業は

一切いたしませんので

お気軽に受講してください(笑)

 

・足圧リンパケア講座 

2時間6000円(初めてでも大丈夫)

プロのセラピストさんに大人気!
オプションやイベントメニューに最適♪
セラピストさんでなくても、

お気軽に受講してね♪
足裏・鼠径部リンパ・腋窩リンパ を

2時間で習得!

 

 

★部分的に習いたい方にオススメ 

足圧スポット講座 2時間10,000円
※他のスクールで習得した方に人気です。

レベルアップに如何ですか?

 

 

★足圧技術のみのレッスン
テクニカルコース 12時間100,000円
※既に何か施術系の資格を

お持ちの方にオススメです。

 

プロ養成講座・スクール開校講座もあります。

詳しくはお問合せください

 

 

 

まずは自分が

施術を受けるだけでも

いかがですか?

 

初回50分3000円で

受けることができます。

※2回目以降は

50分4000円

15分1500円

から承ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションはこちらで
 
イベントスペース ・カラオケ
占い・ボディケア
Freedom(完全予約制)
🍀ご予約時のみ営業しています🍀      
 
 🏠 東京都小平市学園西町1-21-1
 つくもビル1階 
 📞080-7151-7773

        
 友だち追加
 

西武多摩湖線 一橋学園駅南口 
徒歩3分
 
※その他、練馬はぴねす・Zoom
でもセッション可能です
 (Zoomは占い・講座のみ)