私です。 | ★きむなっこきままににっき☆

★きむなっこきままににっき☆

日常の思ってることを投稿しています。
賛否両論あっていいじゃないか!
だってみんな考えを持って生きてるんだもん!
人間の素晴らしいところですよね♪
Love Artist::mr.children KinKi Kids 久石譲さん

寿みっこつらつら気まま日記-P1000203.jpg
ムーミンの仲間、

ミィです。

あたし・・・

似てるんですぅ・・・

性格も・・・

たぶん似てるんですぅ・・・。

イタズラ好きだから(笑)

よく、

ちょこちょこと言われてたんっすよね☆

似てるって。

・・・こんな女の子

いかがですかぁ~??(笑)

ちなみに、

ウーパールーパーにも

・・・似てるそうです!!

ギャピッヾ(>∀ヾ)