ヒデさん

 

スーザン、もしかすると君が書いたこれは、近い将来、世界中の教科書に載るかもしれない。

 

これから、私たちが経験したことを最も雄弁に語っているこの文章を読みます。

今や真実であるということを認識しなければならない。そしてこれは、ハイ・ワイヤーを視聴してくださっている皆さんのためのものです。これを心に刻んでください。

これは、枠珍を接種したオーストラリアジャーナリストのコラムです。

 

ころなが戦場であったなら、枠珍ノーヒットの人々の死体でまだ暖かいでしょう。

ありがたいことに義務化は緩和され、両陣営とも新しい日常に戻るために、つまづきながらも進んで行きます。

 

枠珍ノーヒット者は、この2年間のヒーローです。彼らのおかげで、私たちは偉大な実験の対照群を持つことができ、ころな枠珍の欠点を浮き彫りにすることができました。

枠珍ノーヒット者は、多くの戦いで傷を負っています。彼らは、私たちが精神的に崩壊させようとした人たちです。

 

しかし、私たちが彼らに何をしてしまったか、彼らが「科学」に何を明らかにさせたかについては、誰も語ろうとしません。

枠珍を接種した人々の免疫力が低下していることは、接種を受けていない少数派の人々と同じように社会の他の人々と同じリスクプロファイルを持っていることを私たちは知っていました。

それなのに、私たちは彼らを特別な迫害の対象としてマークしています。

 

彼らは、自分の身体と医療の自立性を国家に委ねることによって「全体の利益の為に正しいことをしたのではない」といってのけたのです。オーストラリアのいわゆる健康専門家や政治家の多くは、その目的が、枠珍ノーヒット者の生活を、ほとんど不可能にすることであることを認めています。

 

それは、職場、友人関係、家族の集まりに戦いを持ち込み、集団的暴徒によって何倍にも膨れ上がりました。

今日、私たちには、正義から絶対的な残酷さへと一気に転落したため、そのどれもが正当化されなかったという厳しい現実があります。私たちは、指導者や健康専門家にその責任を押し付けるかもしれません。

 

しかし、社会の中の一人一人が巧妙に仕組まれた罠に足を踏み入れてしまった責任を負わなければなりません。

私たちの体に入るものに関して、原則的に反対することは貴重であることを十分に承知していながら、私たちはこのような行いをしてしまいました。

 

また、効果のない「石ダウン」を行うのは、効果のない枠珍という有害な政策のせいではなく、枠珍ノーヒット者のせいだと騙されるようにしました。

私たちは、枠珍ノーヒット者をスケープゴートにしました。

権力に目がくらんだ政治指導者たちが何か月も計画した「石ダウン」の後、枠珍ノーヒット者たちを非難し、火あぶりにすることが気持ちよかったのです。

 私たちは論理と愛と真実がある、と信じていました。だから、枠珍ノーヒット者の死を願うのは簡単でした。

ノーヒット者を嘲笑し、馬鹿にしたのは、彼らの勇気と信念が恥ずかしかったから。

ノーヒット者が無事でいられるとは思えなかったからです。そして、ノーヒット者をサンドバッグに仕立てました。

 

○○〇〇やその他の人物、そして売電は、公の場で枠珍ノーヒット者を中傷し、怒りに満ちたソーシャルメディアの暴徒を煽った責任を問われる必要があります。

 

暴徒、マスク○○〇、枠珍信奉者たちは、枠珍ノーヒット者に対抗することで恥をかいてきたのです。

大手製薬会社、〇〇・〇〇〇と彼の多くの組織、世界〇〇〇〇〇〇〇による支配を終わらせたのは、コンプライアンスではありません。

 

私たちが恥をかかせ、嘲笑させ、引き裂こうとした人たちのお蔭です。

私たちは、枠珍ノーヒットの人々を憎むという、餌に食らいついてしまいました。

彼らの忍耐と勇気が私たちが間違っていたことを知る時間を与えてくれたのです。

 

もし、ころなや他の病気や〇〇〇〇に対して、予防接種が義務付けられたとしたら、もっと多くの人が目を覚まし、私たちの幸福を顧みず、権力と支配を目的とする権威主義が台頭していることに気が付くでしょう。

枠珍ノーヒット者に対する戦争は終わりました。私たちはそのことにとても感謝しなければなりません。