これは

大衆が共産体制を受け入れる為の服従訓練だ!

 

この言葉は金融の仕組みを作った財閥R一族の第四代R男爵、JRが、あるインタビューで述べた言葉である。

Co○○〇は全く意味がない。そこが重要なポイント。

 

新世界の秩序の為に、もっと深く永続的に従順であることが重要だ。

あなたのように自由な考えを持つ人なら、絶対拒否するようなVを、圧倒的多数の人々が、その成分が何であるかも知らずに、政府やメディアを信用して打つなら、それは間違いなく、我々支配者が望む最高の勝利である。

 

世界中で実施しているVプログラムは、遺伝子組み換えにより人々をコントロールする扉を開いただけでなく、Vによる心理的な行動統制を可能にしたことが大きい。

 

VCo○○〇ウ○○〇に不必要で役に立たないかどうか、多くの人にとって有害であるかどうかにかかわらず、Vは人間の行動をコントロールするために考案された統制化する心理的な武器である。

 

もちろん、Mは、C o○○〇ウ○○〇にo全く役に立ちません。

 

しかし、重要なのは、トップダウンの命令への服従と適合であり、政府の命令や指令を受けて「全員」がMを着用することだ。

Mは、皆を「均一」にするためのユニフォームのようなものだ。それは、一体感、適合性、従順さ、そして何よりも「平等」の感覚を植え付けることである。

 

重要なのは、人々に適合性、服従、平等の感覚が確立されることであり、ほとんどの人にとって個人的で内面的な「平等」と信頼性の意識を生み出すことなのである。

 

なぜなら、性交渉や宗教的儀式のように、自分の身体に入れるものは、自分の心や信念と非常に密接に関連している。

そして、自分の意思、または世界中の政府が行使している強制力によって、あなた方はすでに降伏しているのだから。

 

なぜこのようなことを彼が語ったのか?それは、マスメディアや政府を信用している大衆がこれを例え、知り得たとしても、陰謀論として気にも留めないことを知っているからである。

 

感染ごっこも戦争ごっこも、全ては自分たちの意志ではなく、政府や権力に従わせるための服従訓練であり、GリセットやNOWに向けた布石に過ぎないのです。   ・・・・・2020 Build  Back  Better・・・・・