DANさん

先に一つだけ言わせてもらうが、売電は枠珍未接種者によるパンデミックと呼んだ。

 

アンドリュー・ニールは以前、枠珍未接種者を罰することについて語った。

ジェレミーは比喩的にこう言った。「人々を押さえつけて打ってやる」と。

 

奇妙なことに、カナダのほほえみのファシストであるジャスティン・トルドーは、

枠珍未接種者を人種差別主義者と呼んだ。かなり飛躍している。

 

しかし、Fの広報担当は今週、オランダ議会で認めた枠珍が感染を防ぐかどうかのテストをしたことがないと。

 

言い換えると、あなたが他人に、ころり、をうつすのを阻止できるかどうかということです。

従って、当局が言っていた枠珍で感染を止めるというのは全くのデマであった。

 

世界中の多くの人々が深刻な副作用に苦しみ、元司会者のリサを含む何人かが死亡した。

どういうわけか彼女は、他人を助けるという考えに基づいて、みんなのために1回打った。リサは亡くなった。

彼女の幼い息子には母親がいない。

 

陰謀論者、電波系、いわゆる反枠はそんなことはなく、単に個人の選択を望んだだけだったが、ずっと正しかったのだ。

 

私たちは、枠珍を強要した政治家、企業、有名人、テレビ医師のことを決して忘れないでしょう。

 

彼らの手は血まみれだ!!

 

決して許さない、決して忘れない、二度と繰り返させない、