彼らは私たちの事を気にしない

 

僕が言いたいのは、奴らは僕らの事なんてどうでもいいって事


人の言う事で不安にならないで、僕らは本当の事を知ってる


僕が言いたいのは、奴らは僕らの事なんてどうでもいいって事


こんなゴミみたいな出来事、もうたくさんだ


僕が言いたいのは、奴らは僕らの事なんてどうでもいいって事

 

無法者、ロクデナシ、誰もが、ひどい有様 状況は、悪化、誰もが、身勝手な主張
スウィートルームで、ニュースで、誰もが、餌食になる 銃声、銃殺、誰もが狂っていく

 

僕が言いたいのは、奴らは僕らの事なんてどうでもいいって事

 

僕を殴れ、憎め、お前らに僕は潰せない
僕を操れ、脅かせ、お前らに僕は殺せない
僕を騙せ、訴えろ、みんながやるみたいに
僕を蹴れ、差別しろ、でも僕を黒か白かで測るな

 

僕が言いたいのは、奴らは僕らの事なんてどうでもいいって事

 

なあ、僕の生活はどうなってしまったんだ?

僕には、愛してくれる妻と2人の子供がいるのに 今や残忍な警官どもの被害者

憎しみの的にされるのはウンザリだ 

 

お前らは僕の尊厳をはぎ取っていく、ああ、なんてことだ
天を仰ぎ神の声に身を委ねる、僕を解放してくれ

無法者、ロクデナシ、誰もが、ひどい有様
恐怖、憶測、誰もが、身勝手な主張
スウィートルームで、ニュースで、誰もが、餌食になる 

黒人、脅迫、同胞すら売り渡す

 

僕が言いたいのは、奴らは僕らの事なんてどうでもいいって事

 

なあ、僕の権利はどうなったんだ?
無視される僕は、透明人間か?
お前らの宣言は僕の自由を保証してくれたよな?
恥辱の被害者にされるのはもうたくさんだ
奴らは僕を悪者の括りに入れたんだ


これが僕の生まれ故郷なのか そう、こんな事は本当に言いたくない
政府は目を向けようともしない けど、もしルーズベルトが生きていたら
こんな風にはさせなかったはずさ

 

無法者、ロクデナシ、誰もが、ひどい有様
恐怖、憶測、誰もが、訴える
僕を殴れ、叩け、お前らに僕は挫けない
僕を殺れ、排除しろ、お前らに僕は抑え込めない

 

僕が言いたいのは、奴らは僕らの事なんてどうでもいいって事

 

人生の中で 奴らが直視したがらないものがある
でも、マーティン・ルーサーが生きていたら こんな風にはさせなかったはずさ

無法者、ロクデナシ、誰もが、ひどい有様
状況は、分断、誰もが、身勝手な主張
スウィートルームで、ニュースで、誰もが、餌食になる
僕を蹴れ、迫害しろ、でも僕が正しいか間違いか決めつけるな

 

僕が言いたいのは、奴らは僕らの事なんてどうでもいいって事


(僕らは炎の中にいる)
僕が言いたいのは、奴らは僕らの事なんてどうでもいいって事
(ここで君に伝えたい)
僕が言いたいのは、奴らは僕らの事なんてどうでもいいって事
(暴力を看過しないで)
僕が言いたいのは、奴らは僕らの事なんてどうでもいいって事