つい先日、親不知が虫歯になって痛みで夜も寝れないほど。
結局、抜歯になった。次は半年と言われた。

が、しかし3日くらい前から親不知手前の歯が痛い、、
鏡を見ると、大きな穴が開いている!全く、なぜ歯医者で分からないんだ?

急遽予約取れた、別の歯医者ヘ行くとかなり大きな穴で虫歯ですね。と。
親不知が手前の歯にぶつかっていましたね。
もしかしたら、手前の歯の虫歯が痛かったのでは?と。

もう、どういうこと?歯医者に定期的に通っていたのに、、
で、銀歯がイヤなので白い歯をかぶせてもらうことになった。
3万。高くないでしょうか?保険適用なら銀歯でそうじゃないと3万って。
3万より安いのはないと言われ 酷いなあ高すぎ
歯医者によっても値段がマチマチ、患者が選べないんだもん。

で、不幸なことにまた、別の歯が痛みがあって!
今度はもう1つ別の親不知が虫歯になっている❕
抜歯しようと言われた!

親不知は早めに抜歯した方がいいと思う…😣
毎日歯を磨いてるのに😥😣😫ドクロ