実家の愛犬キャンディーが… | 余命宣告2カ月!肺癌末期の母と絶対諦めない家族の闘病ブログ

余命宣告2カ月!肺癌末期の母と絶対諦めない家族の闘病ブログ

大好きな母が肺癌末期(ステージ4)余命2カ月を宣告された。予期せぬ余命宣告に家族一丸となって立ち向かう闘病ブログです。肺ガンでも特に進行が早いといわれる小細胞癌でリンパ節に転移。末期がんを克服すべく家族一丸となって母と共に軌跡を信じて頑張ります。

実家で飼っているパグのキャンディーが7/3(日)の本日永眠しましました。(満7才)


6/30(木)から熱中症のような症状が出て、ゼェーゼェ苦しがっていたみたいで、日付が変わった7/1の0時頃母から電話があり、かかりつけの動物病院にいきました。


予断を許さない状況とのことでそのままキャンディーは緊急入院。


その日の朝、何とか回復し自宅に帰ってきました。


病み上がりだからか水を大量に飲み眠っていましたが、7/2の朝母からまた電話があり、おう吐を繰り返し血が混ざっていたので直ぐに動物病院に行ったとのこと。


肝臓と胆のう、糖尿が悪かったみたいで血糖値も600くらいあったそうです。直ぐに処置を行い、緊急入院。今日の朝8時に母から電話があり、キャンディーが亡くなったと…・


朝の4時に先生が注射しにいったときはキャンディーと名前を読んだら顔を上げたみたいなのですが、6時に見に行ったときには眠るように息をひきとっていたみたいです。


実家にいってキャンディーの変わり果てた姿を見たとき7/1に会ったときは、ゼェーゼェ言いながらもチューしてくれたのに…


今月の7/14に8才の誕生日だったのに…


約8年間、母を守ってくれてありがとうキャンディー!!生まれてきてくれてありがとう!


ずっと大好きだよ!キャンディー!!