笑顔が最大の癒し | 人生をデザインするセラピスト

人生をデザインするセラピスト

ブログの説明を入力します。


あなたが、ただ、ただ

そこに居てくれるだけで

私は嬉しい照れ

あなたが笑ってくれたら

飛び上がるほど嬉しい‼︎

母、和子♡

今日はいっぱい笑顔やったね‼︎

ずっとしんどかったもんねショボーン


よく頑張ったよね‼︎

まだ、続くけどw 

あなたの笑顔で癒されたよ

ありがとう‼︎



母、和子は

私に沢山の気づきを与えてくれる

そこに居るだけで良いって事も

存在自体が尊いんだって事も照れ

今日も沢山の「ありがとう」と

「大好き」という事を伝えてきました照れ


台風来てるから💨

引きこもって久しぶりに爆睡しようかなw 

エネルギーチャージしてまた頑張ろうウインクチョキ