素敵なご縁にワクワクしてます | 人生をデザインするセラピスト

人生をデザインするセラピスト

ブログの説明を入力します。

昨日の事なんですが

8月に共同作品展をする事になりまして
私は
『火を灯さないアロマキャンドル』を出展する事になりました。

{60A9C48F-6737-42E0-B1AC-14FEE4DEDEAF}



お借りするギャラリーの見学に行ってきました。
見学にいく前に何度か、メールや電話でやり取りをさせて頂いてたのですが、
対応がとてもスムーズでとてもいい印象でした。

当日、オーナーさんは不在でしたが、事務の方がギャラリー私の到着する少し前に開けて下さってて、涼しくして下さっていました。(嬉しかったです)

{8037D6CF-7E50-47EF-8B04-A3C730D445D4}


着くと笑顔で迎えて下さって、一つ一つ丁寧にギャラリーの説明をして下さいます。(この間終始笑顔です)

そして作品の画像を見て頂いたら、とても喜んで頂き(香りが大好きだそうで❤️)
レッスンもしてると話ししたところ

ワークショップここで作品展の時にしたら⁈
っておっしゃって頂き目!!

正直ビックリしましたが目!!

オーナーさんの確認も取れ

作品展と同時にその会場で

ワークショップもさせてもらえることになりました‼︎

自分が思ってもみない時に、

自分の作品を褒めて頂き、

そして新たな提案までして下さる…

この日、初対面の方です‼︎


なんとミラクルな出来事なんでしょう…。

ありがた過ぎますおねがい


3人で作品展をする事になってから、中々開催出来そうなギャラリーがなく、、、
あっても条件が厳しかったり、なんかしっくり来なかったり…

でも何故か、
このギャラリーを見つけた時に

ここかも⁈  好きかも⁈

って思ったんですよねウインク

やっぱり

偶然じゃなく必然‼︎

ちゃんと自分で選んでるんですよね照れ



自分の直感に素直にしたがったら
  すんなり決まった‼︎
そしてワークショップもしたいな…も
    叶った‼︎
しかも向こうからやって来た‼︎

いい事づくめ♡

次は何を叶えようかな⁈にひひ


とりあえず今は
作品展に向けて頑張りますおねがい