平成5年のお話です。。。

この年の冬

扁桃腺晴れてるかと

耳鼻科に行きました🏥


耳鼻科の先生モノサシで📏

喉の腫れの所

測りだして

「これは、甲状腺が腫れてるから

       外科に行って下さい。」


外科に行ったら

おヒゲの医者で

怖そうに見えだけど

優しい先生でした😄


その後2月に

甲状腺の手術しまして

検査したら

が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

癌でした😰


癌はガンでも

抗がん剤治療しませんでした😅


医者は

甲状腺の癌進行遅いので

大丈夫って言われ🍀


内科の甲状腺な先生

紹介するから〜‼


その医者との出会いが恐怖のはじまりはじまり~🧟


やたらに怒る医者で

風邪引いて行ったら


「風邪引いたからって

  来るから治るもんじゃない!!」


机はたきながら怒る怒る😰😰😰😰😰


余りにも恐怖感で

喘息に成ってしまい

診察終わる度


ピーピー

 ゼーゼー


その医者

怒るだけで何の薬も処方せず

ただただ怒るだけで

もう相当悪く成ってから

呼吸器の先生紹介してくれました。


呼吸器の先生

凄っく優しくて

発作起きたら

近くの医者に行くよう

指示して貰いました☺️


そして

入退院のリピート😨


病院に通うきっかけに成りました🏥


今現在

病院変わって

呼吸器優しい先生なので助かってます☺️


良かっなぁ😄