変な天気ですね。

3月末 今朝 目が覚めて
外を見ると 積雪。

でも花粉症 ムズムズ。

昼過ぎてから また 雪が降ってました。






今日は 結婚記念日です。

20周年!


毎年 パパからいただく花は

20周年ってことで

さらに豪華になってました。

めいっぱいの ミモザ。


そして 家のいたるところに

花を飾りました。


毎年 お小遣いカツカツな中

お花を ありがとうだよ、パパ。





さて、読み終わった本。

『火のないところに煙は』
芦沢央・著

本年度ミステリ・ランキングの大本命! この面白さ、《決して疑ってはいけない》……。「神楽坂を舞台に怪談を書きませんか」。突然の依頼に、かつての凄惨な体験が作家の脳裏に浮かぶ。解けない謎、救えなかった友人、そこから逃げ出した自分。作家は、事件を小説にすることで解決を目論むが――。驚愕の展開とどんでん返しの波状攻撃、そして導かれる最恐の真実。読み始めたら引き返せない、戦慄の暗黒ミステリ!
(紹介文より)

フェイクドキュメンタリー 
っていうらしいです こういう本。
ミステリーってほど 怖さはないけど
好きな人は 好きなんだろうな。
私は ちょっと状況が掴みにくく
理屈が多いなぁと感じた本でした。