パパと 梅田に行ってきました。


今月 パパの誕生日なので

欲しかった L.L.Beanの黄色い

トートバッグを買いました。


かわいい色だねー




LUCUAでお蕎麦を食べて

阪急百貨店に寄って

家族にバレンタインチョコを

買おうと思ったんだけど

チョコ売り場の人の多さにびびって

5分以上 その場に

居られず 買えませんでした(・・;)


むりー!

人混み 凄すぎて

むりー!





さて、 急ですが

オススメの 洗い流さないトリートメントを

ちょっと紹介しようかな。


エッセンシャルのウォータートリートメントで

洗って タオルドライしたら

根元から毛先に 500円玉ぐらいの量を

馴染ませる。

これを数回繰り返してから

ドライヤーで乾かします。



サラサラタイプと、しっとりタイプの

2種類があるんだけど

我が家(私と娘)は 広がりやすい髪なので

しっとりタイプを使っています。


使っていくうちに

髪が柔らかくなって

スルスル サラサラの

指通りになります。


しかも いい香りだし

乾くのが 早いし

アイロン前でも使えます。


我が家は リピ3本目です!


これ すごくオススメ!



最近 読書記録ばっかりだったので

たまには こんなオススメもね🎵