おはようございます。



今朝 5時前頃

外の朝焼けで 

部屋が 一瞬 紫色に染まって

弁当を作る手が止まりました。


きれーー!✨✨って。





今日は 仕事休みなんだけど

パパと娘の弁当 作ったんだって!

(↑他人事ボイス)


詰めるだけだけどね。




んで、前回の記事で

コメントありがとうございました✨✨



コメント読んで

なんだか 怖くなってきて

どうしようか 悩んだんですが、


結局 勇気出して

病院 行ってきました……が




やっぱり ざっくり切られて

痛かったです😭


処置してもらって

また明日 経過みて

薬を出すか 決めるらしいです。


「甘皮 ぴっと取ったでしょ。

それが 一番怖い。

治ろうと、皮膚がどんどん出てきて 

なかなか治らない、肉芽腫ってのになるのよ。

家事もせなアカンしなぁ。なかなか治らないわなぁ。」

って おばあちゃん先生が言ってました。


私が 子どもみたいに

「こわいー いたいー」

って言ってたら


「怖ない。怖ない。笑」てさ。


全然 怖かったし

めちゃくちゃ痛かったけど(T ^ T)


でも とりあえず

今出来る事はしたから 良しとします。

あたし、頑張った!




はぁー


痛かったー


怖かったー


早く治れー