気になっていた「モノノ怪」がTVerでやっていましたが、1話と2話は昨日の夜まででした。気が付くのがギリギリでしたが、何とか間に合いました。


絵も美しくてすごく面白くて声優さんも上手な人ばかりで、評判通りの名作ですね。

主人公の薬売りも声のイメージがぴったりだと思いました。


それだけに、去年話題になった声優さんの不倫降板劇は残念ですね。この薬売りははまり役だったと思うので、自業自得とはいえ本人もさぞかし無念だったと思います。

でも作品の内容を思うと、例の声優さんの起用はあり得ないですし、降板は当然ですね。

当たり前ですが、不倫も結婚詐欺も絶対駄目です。


今は3話からをやっているので、早めに見ておこうと思います。一週間なんてあっという間ですから。