今日はスーパー2店をはしごしました。

父の日のおかげで、色々安く買うことができました。


オードブルと唐揚げは40%オフでしたが、明日楽したくて買いました😆

えびのかき揚げは明日のお昼に天ぷらうどんにして食べます。


キノコ類は、月曜日にベーコンと痛めて食べます。ネギは冷凍して少しずつ使います。


楽したい時にちょうどいいと思って、安くなっていた3個全部買いました。


カットフルーツ。美味しそうだったので買いました。おやつにします。


今日は大漁でした🎶

キノコ類を安く買えたのが一番嬉しいですね。最近高いのであまり買っていなかったので、本当に助かります。


レシートで差額はきっちり分かりました。こういうお店は助かりますね。今回は差額の1560円をつもり貯金します。