こんにちは!
通勤時間にちょこちょこ書いてるので
中々進みませんが地道に更新しようと思います
爆笑


↑前回までのお話飛び出すハート


温泉街を楽しみいよいよ本日の宿へニヤリ


どこに泊まるか何も聞かされてないすみっこはワクワクニコニコ


ニヤリ「とうちゃーく!!」


着いた所はこちら飛び出すハート


ニコニコ「久々の旅館や」

普段ホテルに泊まることが多いので歴史ある旅館という外観で新鮮な気持ち!!

チェックインしてルンルンでお部屋へおねがい

ニヤリ「いくで、オープン!!」
ニコニコ「!!うわー!最高!!」



ドアを開けたら広めの玄関になっていて最高爆笑

そして中はまさかの和洋室飛び出すハート

ニコニコ「ヨギボーや!!」

そしてなんと言っても、



お部屋に下呂温泉ラブ

個室のお風呂があると聞いていたものの予想以上のオシャレな空間に感動飛び出すハート


早速入浴し最高の気分にニコニコ(脱衣所も広くてしかもドライヤーはReFaニヤリ)


売店で買ってきたジュースを飲んで



ヨギボーで1時間お昼寝ふとん1


そして夜ご飯は



贅沢しゃぶしゃぶよだれ飛び出すハート


個室でゆっくり堪能して大満足でお部屋に戻ってまたお風呂へ爆笑


そして、持参したパジャマに着替えてすっかりリラックスモードになったところで部屋のドアをノックする音が。


驚き「何??」

キョロキョロ「出るわ」


戻ってきた水着さんの手には



爆笑「ハッピーバースデー!!」

ニコニコ「うわー!」


ノックの正体は水着さんが頼んでくれていたケーキ飛び出すハート

とても幸せな気持ちになりましたニコニコ(いつも食べきれないので小さめのタルトにしてくれたらしい、ナイス爆笑)


こんな感じで1日目は終了にっこり

次回は2日目を振り返りたいと思います飛び出すハート


いつも見てくださってありがとうございます♡



 

すみっこのおすすめニコニコ




帰ったら家に届いた水着さんからのプレゼント照れ
ずっと欲しかった足湯!!
温活をしているので2、3日に一回テレビを見ながらしています飛び出すハート(深さもあってマッサージ機能もあって最高)